ゆるりと生きる。

 
楽しいこと、おいしいもの、大好きな本や音楽のこと、思いつくまま気の向くまま。

応援ありがとうございました。(家族代筆)

2020-04-22 23:20:11 | ひとりごと
本ブログの投稿者である”ゆき”は、3月20日 春分の日に永眠致しました。生前、皆様のお言葉は故人を励まし、1日でも多く!と、生きる氣力を与えてくださったものと思います。深く感謝申し上げます。ありがとうございました。家族より。

おっと!December。

2019-12-04 19:32:02 | ひとりごと
さて。12月ですね。
11月は小沢くん(小沢健二さん)のことばっか考えてた。
ていうか新譜ずっと毎日聴いてます。
泣きながら聴いてる!(ちょっとほんと!
来年6月のライブチケット当選したよ。
というわけで、来年の6月までは生き延びることが目下の目標です!!

今日の投稿を最後にブログを閉じようと思います。
気付いたら11年間だらだらと続けてしまいましたすみません(笑)
こんな私のブログに長い間お付き合いいただき心から感謝いたします。

おちこんだりもしたけれど私はげんきです。
皆様この先も日々笑顔でいられますように。

またどこかでお会いしましょう。

はろーNovember。

2019-11-01 23:00:02 | ひとりごと
あれ、ノーベンバーの綴りあってる?(笑)
毎月1日は映画の日andブログ更新日ですどーもゆきですこんばんは。
かろうじて生きています。生きてるよー!!

10月はですね、前半はトムヤムクンのことばっか考えてた。
で、3回トムヤムクン食べた。満足。
中頃はネイルのデザインのことばっか考えてた、で、もうサロンいって、
かわゆくなってきた。満足。
後半は読んだ本が衝撃でそのことばっか考えてた。
感想書きたい、でもたぶんうまく書けん。

で、一昨日からはトゥルースリーパーのことばっか考えてる。
友だちが買ってめっちゃよさそうで、話聞きながら85%くらいその気になって(笑)
前から使ってる母に今日いろいろ聞いたら、もう買わない選択が無くなっている。
ま、あと数分後にはググってポチってゴーですね(笑)
そんな感じな私です。ね、みんな元気?

11月も、私と皆様が日々笑顔でいられますように。

ちゃお!

はろーOctober。

2019-10-01 21:08:29 | ひとりごと
さて。10月になりましたのでブログ更新致します(笑)

9月は、信州に旅行に行ったり、

 

ランチいろいろ行ったり、

   


食べ物の画像ばかりですが(笑) なんとか生き延びてます。

10月もはっぴー!かもん!




はろーSeptember。

2019-09-02 19:40:19 | ひとりごと
はろー9月。もう2日だけど!(笑)

ぼちぼちブログ再開しようかなぁなんて思ったり思わなかったり(どっち!笑

とりあえず私はまだ生き延びております ぴーす。