ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

花田裕之Liveとロックンロールゴールデンアワーvol.14

2015-06-30 08:00:27 | ロックほか音楽
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

6月27日(土曜日)は酒田のブルースヒロで元ルースターズ(とは言ってもたまにやってますが)現ロックンロールジプシーズの花田裕之さんのアコースティックライブがありました。

もう最高にカッチョ良かったぁ。ソロ名義の曲がメインですが、ジプシーズの曲や山口富士夫さんのカバー、日本の懐メロカバー、そしてなんと言ってもルースターズの曲を演奏すると、場内は最高にヒートアップ。しかし、下山淳さんとは対照的で、ほとんどトーク無し。ひたすら演奏しまくっていました。まぁ淳さんが異例なんですがね(笑)、1曲演奏すると10分トークなんですから。ヒロさん、次は大江さんですかぁ?

で翌28日はスタジヲなんだ屋でロックンロールゴールデンアワーvol.14でした。仲間の素晴らしいライブを聴きながら、美味しいおつまみと生ビールを、、、

雷軒の店主の幼なじみRさんはイカの一夜干しとアナゴ焼きを販売してました。ちなみに彼女もらいけんさんだと思っていました(笑)。



ちょっと遅れて行ったので、深町エンジ君から見ましたが、どのバンドもクオリティーの高いライブパフォーマンスでした。トリのキャバレーサテライツは大盛り上がりで、私もこの日は動画は撮らずに輪の中で暴れさせていただきました。

次回のゴールデンアワーは9月か10月だそうです。楽しいですよぉ、、、


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよし食堂さんのタンメン | トップ | ダイニング花さんの花マル定食 »
最新の画像もっと見る

ロックほか音楽」カテゴリの最新記事