楽しい人生!

日々の出来事

楽しい日々を

2023年01月10日 | 日記

  新しい年がスタートしました。

 年を取ると考えることも挑戦することもなくなると、のんきに考えて

 いました。でも違うようです。新しい出会いもあり、新たにやってみたい

 ことも見つかりそうかも。

  「シリコンバレー最重要思想家 ナヴァル.ラヴィカント」と言う本を

 娘に勧められて読んでいます。1月8日、娘の中学の時の恩師と3人で飲む機会

 がありました。サヨナラの時、私に勇気と元気をもらったと言われ、信じら  

 れない気持ちでした。普通に生きているだけです。ただ、すべての出来事は

 自分が心に描き、自分が歩いている結果だと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿