◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

PR


結婚式、二次会の演出に背負い式ビールサーバーレンタル

新作映画のDVDラベル 帝国の逆襲 祝!! 来場者“一千万人”達成!!!。

2012年01月24日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー
 

 

 

 

 祝!! 来場者“一千万人”達成!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

皆さん、ありがとうございます。

2008年から数えて、3年と9ヶ月で気がついたら大台に達しておりました。
いやー、あっという間だったな。

最近はちょっと忙しいのでさぼり気味というか、作りたいものしか作らなくなってきましたが、ラベル作りが楽しいのは今も変わりません。
思い起こせば数年前……などという話は置いといて、これからも新作映画を中心に映画の紹介をしてまいりたいと思います。
(^o^)

これからも、よろしくなーーーーっ
(^ー^)/

2012/1/23のアクセス

アクセスアクセス
閲覧 21,233 PV DOWN!
訪問者 7,146 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 31,334,369 PV  
訪問者 10,054,368 IP  
ランキングランキング
日別 16 DOWN!
週別 10 UP!

 


帝国の逆襲杯争奪、東西ヒット番付大賞 良いお年を…の巻

2011年12月30日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー
 

  

  

  

 

 

 

  

  

  

 2011年もあっっというまに過ぎ去り今年も残すところ1日だけとなってしまいました。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今年はご存知のとおり、3.11の震災があり、ここ茨城も被害にあいました。と、いうか東北3県の皆様に比べれば被害という言葉を使うのも恥
ずかしいのですが、本当に今まで経験したことのない恐怖にあったのは忘れません。
しかし、今年も終わりということでそんな恐怖も今年で忘れてしまおうということで、今年もいよいよとなってきましたため年末恒例【帝国の逆襲杯争奪、東西ヒット番付大賞】を発表いたします。
(^o^)

今年はおよそ、370万人の皆様に帝国にお越しいただきました。ありがとうございました。m(_ _)m
そして順調に3,000万ページビューを達成。

そして、東西の横綱は?というと…

東の横綱は【借りぐらしのアリエッティ
西の横綱は【カーズ2

パイレーツカリビアンとかがくるかなーと思いましたが、やはりジブリは強いですね。
それとピクサーも強いです。

しかし、厳しいこと書くと最近のジブリはまったく面白くないですね。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。作品として……なのにアクセスは多いです。
アリエッティも一度見ましたが、盛り上がりに欠けるというか、ワクワクしないというか?宮崎駿のアニメも最近はなんか難しいというか?、訳がわからないというのが本音です。
以前なら劇場まで見に行ったものですが、もう、ジブリは見には行かないかなー。
今度は宮崎駿の自伝とか言ってますが、これまたなんかわけのわからない方向に向かってる気がします。
アニメなんだから頭カラッポにして、なにも考えずに見れるような作品が私は好きなんですが最近はないですね。

以前はワクワクするような映画だったのに、どうしてしまったんでしょうね。

対してピクサーは素晴らしいですね。ここ1年で全ての作品見ましたよ。
とにかく理屈抜きで面白い。楽しい。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
カーズ2も劇場で見ましたが映像の美しさから、物語の進め方にクライマックスの演出…全てがパーフェクトに楽しい。
どきどき、ワクワク、ウルウルと全ての演出がわかりやすいです

来年公開予定の『メリダとおそろしの森』は楽しみです。


その他東西の大関としては東は該当無しで、西は【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1.PART2 】、等

◆2012年度製作数

ラベル枚数 【397枚】 昨年の468と比べると、また少なくなってしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ページ数 【217ページ】

帝国の逆襲の2010年12月31日時点での総ラベル枚数は 【約2035枚】

◆製作作品

最もたくさん枚数が多いのは【クローンウォーズ シーズン3】。 

今年自分で作った作品で自画自賛な物は、【カーズ2】、【塔の上のラプンツェル】、【クローンウォーズ シーズン3】、

最もコメントが多かったのは【借りぐらしのアリエッティ】。
私が今年最高に面白かったのは断トツ、【カーズ2】ですね。
劇場の3Dでカーズ2は見たのですが半端ない迫力でした。やはり3Dは吹き替えで前の方に陣取るのが楽しいです。一番後ろの方で3Dみてもぜんぜん迫力ありませんよ。


と、こんな結果となりました。

ちなみに来年期待しているのはなんか、たくさんあります。
まずは、エイリアン1に登場した宇宙船の謎を描いた【プロメテウス】。

Prometheus - Official Trailer [TRUE HD]
 

それと、遊星からの物体Xの最初に登場したノルウェー隊の悲劇を描いた【遊星からの物体Xビギンズ】?。

The Thing (2011) New Trailer?? Exclusive 

それとピクサーの【メリダとおそろしの森】。

映画『メリダとおそろしの森』特報映像
 

シリーズ最終話エヴァンゲリヲンQ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q予告『フルHD』
 

等々。見たいのがてんこもりです。

それでは今年1年帝国に来日していただいた皆様ありがとうございました。
また、来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
(^o^)
よいお年をーーーっ

    アクセスアクセス

 

閲覧 30,667 PV DOWN!

 

訪問者 10,494 IP DOWN!

  トータルトータル  

閲覧  30,721,817 PV

 

訪問者 9,847,032 IP

 

   ランキングランキング

 

日別 6 位 KEEP!

週別  8  位  KEEP!


新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲 がめでたく3周年

2011年04月16日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー

新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲 がめでたく3周年を迎えることができました。
ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノメデテー♪

皆様いつも帝国に来日していただきありがとうございます。
m(_ _)m

コツコツと作りつづけ気がつけば総ラベル枚数、推定【1700枚】となりました。
どんどん増えますねー。

3年前のラベル見るとへたくそで恥ずかしいですね。
芸も何もあったもんじゃない。

しかし、3年たつとフォトショップのスキルも上がり そこそこ見れるものができるようになったと思います。

コメントに返信はできませんがいつも読ませてもらってますよ。
(^o^)

これからも、私が飽きない限りはラベルは創りつづけたいと思います。
新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲 応援よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

2011年4月16日のアクセス

アクセスアクセス
閲覧 28,304 PV UP!
訪問者 9,548 IP UP!
トータルトータル
閲覧 23,263,432 PV  
訪問者 7,237,714 IP  
ランキングランキング
日別 10 UP!
週別 8

帝国の逆襲のゆく年くる年 2011

2011年01月01日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー

2010年もあっというまに過ぎ去り今年も残すところ1日だけとなってしまいました。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そこで、今年もいよいよとなってきましたため年末恒例としていきたい【帝国の逆襲杯争奪、東西ヒット番付大賞】を発表いたします。
(^o^)

◆ 12/30のアクセス

アクセスアクセス
閲覧 40,639 PV UP!
訪問者 13,744 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,013,132 PV  
訪問者 6,109,352 IP  
ランキングランキング
日別 5 KEEP!
週別 5

今年はおよそ、400万人の皆様に帝国にお越しいただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
そして本日めでたく2,000万ページビューを達成しました。

◆東西の横綱、大関は?


東の横綱は【ワンピース・ストロングワールド
西の横綱は【アバター AVATAR

今年1年で最もアクセスが多かったのは断トツ、アバターかと思いましたが年末のすとろんぐテレビ放送で再びランクインランキングワンピース・ストロングワールド】に決定。
(^o^)

なんか1年を通してずっとランクインしており、ワンピースの人気の高さが伺えます
ワンピースの冒険と仲間というテーマがひきつけられますね。あのマンガを読むと友達は大事だなーとつくづくおもいます。
しかし、偶然でしょうがアバターとストロングワールドの世界観はちょっと似てたりしますね。島が浮いてるあたりが…

 

その他東西の大関としては【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】、【トイ・ストーリー3】、等

◆製作数

ラベル枚数 【468枚】 昨年の648と比べると【180枚】も少ないです。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ページ数 【243ページ】

帝国の逆襲の2010年12月31日時点での総ラベル枚数は 【約1638枚】

◆製作作品

最もたくさん枚数が多いのはワンピース。 

 今年自分で作った作品で自画自賛な物は、【アリス・イン・ワンダーランド】、【ルパン三世 カリオストロの城】、【竜馬伝シリーズ】、
最も苦労したのは【ルパン三世 カリオストロの城】、ほんとに苦労しましたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。色を納得するまで塗りなおしてました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最もコメントが多かったのは【アバター AVATAR
私が実際レンタルして印象に残ったのは【アバター AVATAR】と【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】ですね。
アバターは映画館で見たのですが、3Dの迫力に驚きましたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。崖の上からドラゴンが飛び立つときにはほんとにバンジージャンプするような感じで。今年はほんとに3D元年でしたね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破はなんといってもその演出に感動しました。
戦いのシーンでの緊張感ある演出は見事です。マシンも機械ではなく生き物という設定にも新鮮ですよね。次回のQがすんごい楽しみです。(^o^)

と、こんな結果となりました。

ちなみに来年期待しているのはPIXERのカーズ2でしょうか。

最後に紅白歌合戦を見ていてトイレ神様という歌にチョー感動しましたよ。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんだこの歌はと思いました。
ぜひ私の娘に聞かしてあげたいです。
この記事もトイレの神様聞きながら書いてます。

いやー知らなかったー(^_^;)

トイレの神様/植村花菜

と、言うわけで、書いてるうちに年が明けてしまいました。
今年も良い年でありますように。

明けましておめでとうございます。

。・゜・(ノ∀`)・゜・。


帝国の逆襲 (祝) 600万人達成

2010年12月23日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー

本日、めでたく600万人をたっせいすることができました。

ありがとうございますっ
m(_ _)m

500万人達成はいつの間にやら過ぎておりましたが、600万人はわすれないようチェックしておりました。

感謝感謝です。

これからもがんばります。

応援、よろしくお願いいたしますっ

m(_ _)m


がんばれニッポン!!打倒パラグアイ

2010年06月29日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー

本日行われる日本代表パラグアイを祝ってサイトをサッカー風に変更しました。

打倒パラグアイ。本日限定です。

私の予想は延長戦でトゥーリオが点を入れ1-0で勝ちます。

がんばれ!!ニッポン

ニッポン!!チャチャチャ

  ニッポン!!チャチャチャ

    ニッポン!!チャチャチャ