◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ◆カスタムDVDラベル◆DVDレーベル◆

2011年05月18日 | 自作DVDラベル は行

    

全国にビールサーバーをレンタル!!

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 2011年7月15日公開予定
 

題: HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II 製作年度: 2011年 
監督: デヴィッド・イェーツ 上映時間: − 
キャスト・スタッフ 
ダニエル・ラドクリフ

ルパート・グリント

エマ・ワトソン



『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』予告編

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
デヴィッド
コメント (7) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« friends もののけ島のナキ ◆カス... | トップ | ゴーカイジャー ゴセイジャー ス... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去作品は・・ (さんどひる)
2011-11-08 15:47:54
すみません、コメントしないでということですが、過去に帝国の逆襲さんでつくられたラベルにはもうアクセスできないのでしょうか。
過去に「炎のゴブレット」だけ頂き損ねてしまったので。
Unknown (おじじ)
2011-11-10 17:37:52
はい、右上の検索窓で 対象の文字を入れ、プルダウンメニューをこのブログ内で に変更して検索すればでますよ。
よろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2011-11-27 19:46:25
いつも有り難うございます
Unknown (ななしのごんべい)
2011-12-02 23:36:32
DVDラベルDLいただきました どうもありがとうございました
Unknown (映画好き)
2012-08-31 12:55:04
DVDラベルDLさせていただきました ありがとうございます。
感謝!
Unknown (ぽっと)
2012-09-18 19:54:54
素敵なラベルありがとうございました。
Unknown (kenken)
2013-12-31 10:58:56
素敵なラベルを頂きました。
ありがとうございました(^ω^)♪★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。