cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

カワウソ最中

2017-05-18 10:37:23 | 海へ山へ
2017.5.18(木)



モノスゴク可愛いいカワウソ。

ペンギン、カモノハシにも匹敵する可愛さです。
そんなカワウソが愛媛県で暮らしているらしい。
確認されたのはもう数十年前ですが。
見てみたいモノです。

愛媛県を旅した姉夫婦から、そんなカワウソの最中のお土産をいただく。
可愛いいし、美味し♪

高知からの美味しい便りも届きました。


小夏です。

ブンタンの子分ってミカケ。いや、孫分くらいの大き。直径7cmくらい。みかんくらいの大きさです。





龍馬マラソンの余韻をまだ感じ、次のシーズンのことを思う。

幻のリンゴジュース

岩木山をバックに津軽三味線をひく(笑)
青森感満載。
美味しかったです。


昨日は楽しいパッチワーク教室。
パッチワークの方は、カリキュラムと、作品展の猫とが気持ちも気力もどっちつかずになり、いっこうに進まない。
でも、レッスン後みんなと行くランチは、大切なひととき💕
のんびり〜できる景色の良いお店で、復刻版野球カレーを食べ、大いに笑う。

元気回復٩( ᐛ )و

解散は14:30過ぎ。

リュックにスニーカーだったので、
風吹岩まわりで帰る(笑)




高座の滝から岡本のコープまでちょうど1時間



先日会ったネコちゃんには会えず。


野いちごの季節🍓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿