cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

大阪城の夕焼け

2017-05-16 22:55:41 | 海へ山へ
2017.5.16(火)
今日は久々にRWSの平日練、行って来ました。

やっぱり、キツイよぅ。
2ヶ月の休養は長過ぎ。
シンドイ!シンドイ!

でもいい事もありました。

練習会の前に、大阪城グルグルしてた時
綺麗な夕焼け、見られました。


もう少ししたら、ちょっとピンク色💕


綺麗〜。

今日の練習は大阪城クロカンコース。
登りは、てんでダメ。


何より、今日の大ビックリは、
走っている時、
中学の同級生I君とバッタリ。
ガンバフンバとは言ってくれませんでしたが(笑)
元気でました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比叡山トレランレース応援隊 | トップ | カワウソ最中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL