温泉・パチスロ・B型観察日記★

癒しの温泉ブログのはずが
いつしかパチスロが加わり・・現在はB型の彼氏の話題も豊富。てか、やっぱりBはかわってます!!

初・・・

2010年01月15日 14時34分08秒 | 日記

新年はじまって2週間すぎましたね

私は、元旦の初打ちでごっそい負けて

いやーな新年のスタート

なんでも新年早々にした初ものは初ってつける私だけど、

初自販機でいいことあったよ。

なんか当たりそうと思ったら。

「7777」 やっほーい。

なかなか当たらないから、

当たることないんじゃないの?この自販機と思ってたら

当たりました。

そして、調子にのってパチったら(乗るな!!)

お正月分とりかえしました。よかった。

さらに。いいのか悪いのか

B男が勝った宝くじ

1等の組違い!!10万円

でもね・・私とB男で60枚

B男の母親が10枚

B男の父親が10枚

B男の姉が10枚

振り分けたら・・なんと!母親の手に10万の宝くじが・・・

B男は俺って運があるっていうけどさ

私には、運を人にあげちゃう運のないヤツって思えるんだけど

どうだろ?

あーあとは初美容室

15CMも髪きっちゃいました。

毛ブラできてたのに

今は鎖骨くらいっす。もったいない

でも・・・痛んでたし仕方ない。

あとは・・初うち(テニス)あったなぁ。

 

いっときは「初」ネタ続くかも(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (え~さん)
2010-01-15 20:44:49
初物づくしのイイ新年を迎えたようですね。
こんばんは。

ワタクシは今は競馬で「初当たり」を毎週待っていますが…未だ当たらずです。

宝くじは惜しかったですね。
なんか (ゆうゆう)
2010-01-18 09:52:05
私の上にすごい仙人が来てるね(笑)

初がずっと続いてるけど、かなりついてるじゃん。

いいなぁ~引きが強いって。

B男さんも引きが強いじゃん。

他人にあげたんじゃないからいいってことよ!
いつかお返しがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って
くるよ^^

私なんて・・・そういうのは何にもないんだから^^;