温泉・パチスロ・B型観察日記★

癒しの温泉ブログのはずが
いつしかパチスロが加わり・・現在はB型の彼氏の話題も豊富。てか、やっぱりBはかわってます!!

本祭

2009年12月11日 11時39分09秒 | 日記

ずっと忘れてましたが。

誕生日の本祭は鍋でした。

 B男作成、男のとんこつ醤油鍋!!!

キノコだらけでおいしかったよ。

はたけしめじっていう普通のしめじよりも大きくて歯ごたえあるやつで

 

締めにラーメン入れるんだけどそれもうまくって良い誕生日でしたわん。

ケーキも連続だったけど一味違ったガトーショコラで

鍋でおなかいっぱいでも食べれちゃいました。

 

って食べすぎ月間だったなぁ。

今月も忘年会続き、またデブる(爆)

プレゼントはコートです。

テニスコートって思った君。テニバカです(爆)

B男にはそんな財力もない(爆)

しっかりガッチリのじゃなくて気軽にさらっと着れて、

かつアラサーによい落ち着いたデザイン。

毎年コートもらうんだけど、

鹿児島ってコートの出番すくなくてなので、

薄手のにしましたよ。

 

写真???ないよ(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (蓮華)
2009-12-11 15:59:19
載せんしゃいっ

たしかに鹿児島はコートの出番少なそうだね
神奈川は毎日必要よ
いいじゃないの (ゆうゆう)
2009-12-16 09:54:26
コートって高いから自分で買うのも相当ためらうし。

こっちも寒くなったから大活躍じゃない?

1度、その男のとんこつ鍋食べさせて^^