Cafe de ほっこり( ´艸`)

slow life・・・これが1番合っているかもね。携帯からはアーカイブを見ながらのほうがgood!

夢小説って、ブログで書いていいもの?

2009-04-30 | Afternoon Teaはいかが?
ふと疑問に思い、タイトルにしちゃいました

【vanilla】

です。
PCでHP立ち上げるのって難しいし、面倒なんだもん
スキンを自分で作成していったりするのは楽しいんだけれども・・・
全て作成したくなる私にとっては、ケータイでのHPで十分。でも、ケータイからのは指が痛くなるし、やや飽きた・・・
さて・・・どうする?(爆)
おまけ
もうブログはいつでも書ける状態っちゃ





日常のこのブログ・・・
書き直しを行い、始めからやり直すために、移転という策を考えているのですが、なかなかいいところが見つからない・・・
基本、PCからの更新を中心にしていきたいので、おそらく不定期になるかと思われるブログなんですなぁ・・・
でもね・・・
このブログにて、私の生存確認を行なっている人も多いんだな正直、ビックリしてしまったけれども
そうなると、簡単には動かせない?!又は、goo内にて移転する?!



何か、意味なくね?



なかなかに難しい・・・
やっぱ、完全に決めてからのお知らせのほうが良さそうだね
又は、記事全部削除かな・・・
思いつくままにやってみますわ





最新の画像もっと見る