ある一日

一女子の日常。

フラれました(たぶん。)

2010-07-11 00:36:45 | Weblog
以前からちょいちょいここでも書いていた人にです。
直接的になにか伝えてそれに対してフラれたわけではないんですけどね。
メールが返ってこないのでフラれたということで(笑)
もちょい落ち込むかなぁと思ってたけど、意外とそうでもないのが不思議です。
そんなこんなで次にいきましょうという状態でございますよ!
そして実際に次にいっております(笑)
さぁあて、次はもう流れにまかせよう。

一月前に漬けたリンゴ酒を飲んでるんですが、なんかこう...薄いです。
やっぱりもっと熟成させなきゃですね。

そして新社会人に訪れるという三ヶ月目のやめたい衝動は、私にも確実に来ましたね(笑)
お客さんにニコニコしてる自分に嫌気がさすというかなんというか。
こんなことするために働いてるんか自分よ、と思ってしまうんですよね。
まぁでも私がやりたい仕事はぺーぺーでできるものではないので、
下積みとしてやらなければならない仕事であることは確かなんですけどね。
まぁ、頑張らんとしゃあないですな。

皐月の会のみなと会いたいです...。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (さや)
2010-07-19 22:49:35
来月の帰郷を楽しみにしてるよ!!
いろいろ話しようね☆
返信する