ある一日

一女子の日常。

ちょっと久しぶり。

2008-12-27 23:54:36 | Weblog
なんだか色々なことがありました。

新年会ですが、本当に・・・なんか・・・
声かけた人みんな参加とは思いませんでした、正直(笑)
みんな、付き合いいいなvv
楽しみです。
さやさん、飲みましょうね、がっつり。

最近、ロマンス小説にはまりました(何)
ハー○クインではなく、映画の原作になっているようなタイプのもので。
結構、面白いです。

それと、自分のHPの更新はめっさ遅いくせに、行き付けのサイトさんの更新が遅いととても残念な気持ちになる。
勝手な自分に乾杯。

▼昇さん
ええ!?
私昇さんの前通過してましたか?
まったく気づいてませんでした・・・
それにしてもあの会社の説明会のとき、すごく眠くて船漕ぎかけてました(遠い目)

またどこかでお会いしたらば、私も声をかけさせていただきますわ!!


裏切られた・・・

2008-12-16 18:59:40 | Weblog
夢の中で飼い犬に、です。
海に落ちた犬を助けようと飛び込んだところ、私が飛び込む直前まで溺れかけてたくせに、直後普通にイヌカキして自分だけ戻りやがったという。
そして私は沖に流されていきました・・・
そこで目が覚めてものごっつ腹立ちながら起きました。
罪のない飼い犬を朝から虐めてみました。


▼昇さん
あれですよね?
ネズミの国を運営してる会社ですよね?

声かけて下さいよ・・・!!
私全く気付いてませんでした。
あの後私一人寂しく帰ったんですよー・・・?
わーん!泣

早く家に帰りたい・・・

2008-12-08 20:59:53 | Weblog
朝からとあるブライダル企業のセミナーに行き、その足で夕方から隣の府で開かれる別のセミナー?みたいなのに行ってきて、今帰りの電車です・・・
し ん ど い わ ! !

ブライダルと次のセミナーとの間で時間がかなり空いていたからってのもありましたけどねー。
帰ろうと思ったらいったん家に帰れるくらい空いてた。
お昼ご飯食べたり本屋行ったり化粧直ししたら結構簡単に時間潰せましたが・・・
しかしあれだな、S活では交通費の他に時間潰し用の喫茶代みたいなものもいるよね。
これは馬鹿にならない。

うーん・・・お腹空いた。

またこの波がやってきた

2008-12-05 17:59:13 | Weblog
そう、鬱の波が。
年末。
寒いし、明るいニュースないし。
課題は多いし。
なんと言っても・・・S活。
そう、S活よ。
内定とか・・・出るのか!?
出ないんじゃないかと、試験が始まってもいないのに怯えています。

お酒飲みたいなー・・・
へべれけになるまで飲みたい。

ああ・・・日が経つのが早い

2008-12-03 00:10:51 | Weblog
もう師走でございますな。
本格的に寒くなって、周りは風邪ひきさんが多くなってきました。
手洗いうがいはしっかりと!!
・・・余談ですが、上向いてガラガラ音を立てながらするうがいは外国にはないらしいぜ。

先月の30日、吉例顔見世興業に行ってきました~♪
初日の夜の部ですね。
お目当ては信濃路紅葉鬼揃と源氏物語。
紅葉の方は今年の初めにN/H/Kのプロフェッショナルで知って、能のような演出に惚れてぜひ観たいと思っていたものでした。
すげぇ迫力あったよ。
3階席でも迫力を感じるほどに。
源氏は平安貴族の衣裳で演じられる歌舞伎を見てみたかったってのが興味を持った理由かな。
それにしても海老蔵氏の光君がものごっつ色っぽくて鼻血出るかと思いましたよ。
やばいよ、あれは。
本物の光君だよ、プレイボーイだよ。
衣裳も3パターンほどあったのですが、なかなかお洒落な感じ。
特に夜の場面で着てた着物は白と青のコントラストが上品ながら個性もあって。
ああいう着物、カッコいいなぁと思いました。
光君は以前、元ヅカの春野寿美礼さんが演じていらっしゃるのを見ましたが、女性が演じるのとはまた違った色気がある。
うーん・・・源氏だけでももう一度観たい。

そういえば皐月の会でまた飲み会したいなとか思うのですが、年末年始、皆さんどちらの方が都合がいいのでしょうか??
コメントよろしく。