決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

タコ、TACO、踊るリッツの夜。

2017-04-07 20:59:30 | 音楽
先日、運転していたらFMで『踊るリッツの夜』が流れた。


あまりにも久しぶりの曲で、最初誰が歌っていたか思い出せなかった。


毎日、毎日考えていたが、ふと、たこ焼き食べたら思い出した。


TACOだ。


たしか雨に唄えばとかも入っていて、当時レコードを買ったはず。


残念ながら見当たらない。


そうなると聴きたくてどうしようもない。


Y!オークションや、AMAZONではベストアルバム中古が1万円以上する。


なんだかんだ言いながら手に入れた。





タコのアルバム「AFTER EIGHT」だ。


30年も前の曲だけど、最高。


当時を思い出してちょっと感傷的になる。



やっぱり音楽は80年代がいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのチャレンジ・・・ | トップ | 三味線の魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事