決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

今日は早起き!

2017-08-01 06:41:27 | 日記
寝室には東側にも窓がある。


その窓から朝日が入ると顔に直撃する。


わずか5cmずれて眠れば日が当たらないのだが、今朝はもろに直射日光を浴びた。


それが、まぶしくて、熱くて、すっかり目が覚めてしまった。


まだ5時にもなっていない。


仕方ないので、今年植えたトマトを見に行く。



ちょっとした外出に今年のお気に入りはKEENのサンダルだ!





先日までホームセンターのもので満足していたけど、アマゾンの特価に飛びついてしまった。


いい年してハデだけど、気持ちを明るくしてくれる。


厚みもあって履き心地は大変良い。


レビューでは、甲に当たって痛いという人もいるが、大き目なサイズにしたので大丈夫。


このサンダル、今年の夏はどこに連れて行ってくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿