穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

ドクダミ

2017-05-20 22:36:26 | デジタル・インターネット


ドクダミの花が咲きだしましたね。
もぉ~今朝は19℃でお昼頃は29℃だった。真夏だわ
いつも急だから・・・毎年そんなこと言ってますね。
そして、熱中症に注意! 嫌ですね~他人事ではないから。

さて、ブログを発信しだして、かれこれこの26日で10年
長くもあり、短くもあり・・・微妙な年月です。
文章って、何気に書いてるけど上手く伝わらなかったりしてね。
難しいもんだと、つくづく感じる今日この頃、
ちょっと、自己嫌悪に陥ったりしてね。
いかんいかん、もっと思慮深くなくては・・・文章力が足りないわ。
知らない間に相手を傷つけてしまったりして、うぅぅ~不本意だわ。
反省しても、取り返しはつかないわ~後の祭りで残念なことです。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗雲たちこめ | トップ | 風の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事