穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

台風一過

2017-10-23 21:26:25 | ニュース


超大型の台風21号は大量の雨をもたらして、
その上、強風で~木も折れて自転車が飛ばされてました。
ここは運よく、被害も少なくて助かったけど、
大阪でも南では大和川が冠水で被害が出ています。
雨の量が半端じゃないから・・・恐ろしい。

さて、衆院選の結果は、言わずもがな?
台風通過で投票率も悪くて、野党分裂で失速し託す政党なし、
何だかね~笑ってなしゃ~ない。感じ・・・
この選挙が、この先の日本を変えて行くターニングポイントに
なるような・・・18歳の有権者も参加で意味が深いわ。
日本の行く末はいかに~
そして、無所属でも力ある人はちゃんと勝ってるし~
地元の顔になってる政治家の底力は、凄いもんですね。
日本国民の生活はいかに~???
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き栗 | トップ | 手習い〆切日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事