穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

世の中ほぼ休日

2017-08-14 21:19:30 | 暮らし


14日(月)と15日(火)は、土日の時刻表で
大阪地下鉄は運行です。
うぅぅ~休日ってことですね。ハハハ
乗車の人数は平日の5割ってところかな~
不快感無しで乗車できてる感じです。

お天気も昨日と打って変わって、曇り空で風もあって
気温も3℃ばかり下がって、なかなか過ごしやすくて有難い。
暑さに身体がやっと慣れてきた・・・と、思った矢先に、
この曇り空って・・・皮肉なもんですね。
どんな、気候でもやってこい!みたいな、元気な身体を持って
ないとな~まぁ~毎日、無理しないで過ごすことかな?
ハードスケジュールはご法度で、ぼちぼち・・・これかもね。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のおまいり | トップ | 終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事