穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

丸4年

2016-10-14 21:59:48 | 暮らし


ここへ引っ越ししてきて、丸4年になりますわ~
月日の経つのは早いですね~そんな感じがしないのが、
いいのか?どうか~?不思議な気分。
結構、毎日充実してる~ホンマかな?これも微妙だわ。
60歳からの月日は、吹っ飛んで過ぎてゆく感じです。
子育て中や介護中より過ぎるのが早い気がするのは、
歳の重みか~歳が雪だるまみたいになってくような~
今年ももぉ~後2ヶ月半で終了だし~なんだかね。
私にとって病院受診が減ったのが、なによりの大収穫かも~
登山のお蔭かもね~体力付いて尚且つ体調管理に留意か?
無茶をしないようになってきたかも・・・
今日も階段駆け下りて、昔は一つ飛ばしや二つ飛ばしして
平気だったけど、今じゃ~怖くてできません。
歳重ねてガッカリもあるけど、それ以上にいい事もいっぱいあるから、
それなりに満足してますわ~
昨日はエンディングノートを参考にいただいて・・・
ボチボチ、もぉ~そんなお年頃やわ~(苦笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 芋ようかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事