京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

男前手ぬぐい

2006-08-29 | グッズ・キャラ物



 街中を歩いていて、ガシャポンに異様に視線が集中するようになった今日この頃(笑)、「男前スイング」もあと1個の状態なのに、またまた発見したのは「男前手ぬぐい」
 ま、事前に出ることは知っていたのですが、やっと発見しました~

 男前スイングは一回100円でしたが、男前手ぬぐいは一回200円ですよ


 


どんどこ豆腐


おたま豆腐



 男前スイングは8種類でしたが、男前手ぬぐいは6種類です~ 


①男前豆腐
②どんどこ豆腐
③風に吹かれて豆腐屋ジョニー

④おたま豆腐
⑤喧嘩上等 やっこ野郎
⑥京都絹ごし リュイウチ寅年牡牛座 

 

 
  
バンダイホームページ  男前手ぬぐい

  男前オフィシャルサイト  
男前豆腐店


 
な、なんと、男前スイング2」が10月に発売予定だそうですよ~
  




 
ちなみにこの日は美味しい生レバーを食べてきました
そのお店は「
わが家」というところです。 このお店は鶏料理がメインで、「もも焼き」があの王様のブランチでも紹介された、店員さんは男ばかりで色気ないですが、威勢のいい元気一杯のお店です



生レバーはやはり新鮮なものでしか勝負できないですよね~

    

 

 ちなみに昨年は子供の頃、畑でもぎたてで井戸水で冷やしたトマトの味にそっくりな丸ごとトマトという店長お薦めメニューがあったのですが、今回は枝付きトマト(茨城参)なるものがありました。 5個とも繋がっていて美味しかったですよ~

 

 


余談ですが、これは毎度おなじみ「鳥良」のトマトサラダです







コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕の、世界の中心は、君だ。』 | トップ | 「マンモスからの警告」展 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ続く (ミチ)
2006-08-29 23:35:19
cyazさんこんばんは♪

今度は手ぬぐいですか?

どれも優れたデザインで、欲しくなってしまいますよね~。

男前スイングはあと一個の状態で足踏み??

コンプリを心からお祈りしていますが、新たにパート2も決定とは、cyazさんの眠れぬ日はまだまだ続きそう~?
返信する
眠らないcyaz~ (cyaz)
2006-08-29 23:39:21
ミチさん、コメントありがとうございますm(__)m



>今度は手ぬぐいですか?

す、すいませんm(__)m また新しいもの発見(笑)です!



>男前スイングはあと一個の状態で足踏み??

バンダイのHPを見ると欠品してたそうな><



>新たにパート2も決定とは、cyazさんの眠れぬ日はまだまだ続きそう~?

寝ないで集中したいと思います(笑)

足りないものは物々交換でいきますか(笑)
返信する
リュウイチが欲しい! (kana2)
2006-08-30 10:47:24
TBありがとうございました。

「手ぬぐい」知らなかったです!

「リュウイチが欲し~い!」と思ったけれど

いつ誰が使うのか?

う~む。

実用性を考えると微妙なところ…

でも、見つけたらとりあえず1回やってみるだろうなぁ~…
返信する
ですね~ (cyaz)
2006-08-30 12:53:33
kana2さん、コメントありがとうございますm( )m



>「リュウイチが欲し~い!」と思ったけれど

いつ誰が使うのか?う~む。実用性を考えると微妙なところ…

確かに実用的ではないですね(笑)

うちのかみさんは弁当箱を包むとか(笑)



>でも、見つけたらとりあえず1回やってみるだろうなぁ~…

もちろん、チャレンジされることでしょう(笑)



返信する
スイング2個だけゲットしますた。 (Ageha)
2006-08-30 12:58:43
やっと近所のスーパーでみつけまして(!)

それも4分の1くらいしか

カプセルが残ってなかったので

とりあえず2つとっておみやげやど~って

娘に見せたんですが・・・。



「で?」

で?って言う・・・グスン。



「またネタやろ。」

そやけど(!)、もちっとなんか反応してよ。(爆)



一言で片付けられてしまったのでした。ううっ・・。



で、今度はタオルですかい?



夏休みの宿題みたいに31日までにコンプリートする?(笑)



・・昆虫採集の標本じゃあるまいし。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

返信する
ハマってますね♪ (りょうこ)
2006-08-30 14:16:24
cyazさん、こんにちは。

こういう商品って何故だかハマってしまいますよね。

今度は手ぬぐいなんですねー。

バンダイも考えるなぁ(笑)

『スイング2』も気になりますね!
返信する
めちゃハマってますね^^; (ツバッキー)
2006-08-30 16:33:03
手ぬぐいって、いかにもいなせな男前って感じのアイテムですねー。



夏フェスで富士急ハイランドに行ったときに(オーガスタキャンプ)、なぜか男前豆腐のTシャツきてる「おじさん」がいて、誰のファンなんだ?と思いました。いかついおじさんなので、「男前豆腐」を知らない人にしたら、なんか粋な感じの(笑)業者さんに見えたかも・・・・。
返信する
やっぱ~ (cyaz)
2006-08-30 17:24:50
Agehaさん、コメントありがとうございますm( )m



>とりあえず2つとっておみやげやど~って娘に見せたんですが・・・。

「で?」 で?って言う・・・グスン。

娘はできるな(笑)



>「またネタやろ。」そやけど(!)、もちっとなんか反応してよ。(爆)

「ネタはネタやろ、ええかげんにしぃなぁ」という娘さんの心の叫びが(笑)



で、今度はタオルですかい?

手ぬぐいというところがオツじゃないっすか(笑)



>夏休みの宿題みたいに31日までにコンプリートする?(笑) ・・昆虫採集の標本じゃあるまいし。

捕ってもいいんだけど、正直あまり使いようがないかも(爆)?!



しかし、どんな顔してノズルまわしてるんだか(笑)?
返信する
くすぐる~ (cyaz)
2006-08-30 17:26:43
りょうこさん、コメントありがとうございますm( )m



>こういう商品って何故だかハマってしまいますよね。

今度は手ぬぐいなんですねー。バンダイも考えるなぁ(笑)

子供心をくすぐるガシャポンですが、大人心もくすぐるんですよ(笑)?



>『スイング2』も気になりますね!

そうです! 小銭を用意しておかないと(爆)

返信する
用途が~ (cyaz)
2006-08-30 17:30:13
ツバッキーさん、コメントありがとうございますm( )m



>手ぬぐいって、いかにもいなせな男前って感じのアイテムですねー。

そうですよねぇ^^ でも所詮200円なんで多分何の役にも立たないかも(笑)



>いかついおじさんなので、「男前豆腐」を知らない人にしたら、なんか粋な感じの(笑)業者さんに見えたかも・・・・

回し者かもしれませんな(笑)?

歩く広告塔でんな、まさに^^
返信する

コメントを投稿

グッズ・キャラ物」カテゴリの最新記事