― 1~4 月に観た邦画 ―
1/10 『人生の約束』 ★★★★☆
1/10 『ピンクとグレー』 ★★★
1/11 『はなちゃんのみそ汁』 ★★★★
1/16 『の・ようなもの のようなもの』 ★★★☆
1/23 『信長協奏曲』 ★★★★
1/30 『さらば あぶない刑事』 ★★★☆
1/30 『猫なんてよんでもこない』 ★★★☆
2/28 『シェル・コレクター』 ★☆
2/28 『女が眠る時』 ★★★☆
3/13 『エヴェレスト 神々の山嶺』 ★★★★☆
3/19 『家族はつらいよ』 ★★★★
4/ 3 『あやしい彼女』 ★★★★☆
4/17 『ちはやふる~上の句~』 ★★★★☆
すっかり映画の感想をアップしなかったですが、地道に観ていましたよ(笑)
今年1本目に観た『人生の約束』は最高に心の汗を流しました、
『エヴェレスト 神々の山嶺』はともに男臭さを感じた映画でした!
『あぶ刑事』はパワーダウンでしたが、『ちはやふる』はすずチャンにピッタシの映画でした。
多部チャン(に『あやしい彼女』)には大爆笑!!
はやくも間違いなく今年の邦画ワースト1は『シェル・コレクター』。