アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

クリスマスプレゼント

2007年12月24日 | わんこ
母さん、今日はクリスマスイブですね

ウマウマのプレゼントはあるのかなぁ


PUFFYごめんね~  サスケのはあるんだけど、PUFFYのはないんだぁ

母さん、僕にはあるのぉ  ヤッターーーーー  母さん大好き~~~

ってこれ、目薬じゃん


サスケは昨日の朝から、右目が真っ赤
シバシバさせて、黄色い嫌な目ヤニもたくさん出てます
目薬ちゃんと差して早く治そうね

落ち着きないから、こんなお写真しか取れなかった

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 最後のドッグラン »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフィーちゃんサスケ君♪ (linen*fj)
2007-12-25 09:09:47
merry Christmas

サスケ君~オメメ~大丈夫ですか??本当~真っ赤です・・・痛くないのかしら・・・痒がったりするのですか?大事なオメメ1日も早くよくなられますようにお祈りしています

大掃除~2ワンいると隔離しちゃいますよね~我が家も隔離状態・・・・サスケ君のいたずらなオメメがなんともいえませんね(笑)

fj*petit happiness*公開出来ましたぁ~ お暇な時にでもLINK変更していただけますと嬉しいです 



返信する
Unknown (jamjam)
2007-12-25 15:21:51
パフィーちゃん、プレゼントなくてよかったじゃん!(笑)
ほんとだー!サスケ君、お目目真っ赤だね。
せっかくのクリスマスなのに可哀想に。。。
プレゼントもらったし、早くよくなってね!

Merry Christmas!!
返信する
メリークリスマス☆ (Dana-Mom)
2007-12-25 17:04:13
サスケ君、目の調子はその後いかがですか?
クリスマスプレゼントの目薬(笑)が効いて
すぐに治りますように…

先週はご一緒できて良かったです~
どうもありがとうございました
ちゅらがPUFFYちゃんにしつこくしちゃってごめんなさいッ
魅力的な『熟女ふぇろもん』にふらふら~っとしてしまったようです(爆)
でも、懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。

Merry christmas & よいお年を~
返信する
Unknown (メーちゃん)
2007-12-25 19:46:38
メリ~クリスマス
サンタさんに何もらったかな~
良いクリスマスをお過ごしくださいね
サスケ君お大事に
返信する
クリスマスですね (セラ母)
2007-12-25 21:13:23
PA-Chanさん
パフィーちゃん
サスケ君
メリークリスマス

サスケ君、お目目大丈夫?
目薬のプレゼントはいいですね~^^
PA-Chanママサンタさんの愛情プレゼントだね
早く効いて治ります様に!

返信する
Unknown (シフォンまま)
2007-12-25 22:23:11
メリークリスマス~♪

サスケ君、お目目大丈夫ですか?
ありがたいプレゼントで、早く治りますように。
パフィちゃん、プレゼントなくて良かったよね~
返信する
ほほほっ♪ (chiyomaru)
2007-12-25 23:42:46
Merry Christmas

サスケ君にだけ、サンタさんからスペシャルプレゼント・・・
って、お目目大切にしてねぇ~
早く良くなりますように…。
ちなみに、サスケ君は大人しく目薬させてくれるのかしら?
PUFFYちゃん、うまうまサンタさんこなかった?

うちのわんズは…
年賀状に追われる私の側でふて寝中。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-12-26 11:22:21
>linen*fjさん
痛がったり痒がったりする様子はないので、気になって触ってしまうってことはないんですけど、とにかく真っ赤で目やにもすごくて~。。。
寝る前までは何ともなかったので、たぶん寝ている間にどこかへぶつけたのかなぁ?
でも、大分良くなりましたぁ。
ご心配ありがとうございましたぁ。
あっ、リンク変更しましたぁ。
これからも、よろしくお願いしま~す。



>jamjamさん
コッカーってお目目弱いもんね。。。
パフィーがなったら、またか~って感じですけど、サスケ場合は初めてだったので、ちょっと心配でしたぁ。
でも、随分良くなりましたぁ。
あともう少し薬を続ければ、大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございましたぁ。



>Dana-Momさん
目は、大分よくなりましたぁ。
サスケのことだから、どこかぶつけて傷でもついてるんじゃないかと思ったんですけど、傷は付いてないようで良かったです。
ご心配ありがとうございましたぁ。

ちゅらちゃん、パフィーにガウガウされても、動きが、パピパピしてて可愛いかった~。
来年も熟女のパフィーと、ハイパーサスケを宜しくね。。。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。。。



>メーちゃんさん
うちは、パフィーにも、サスケにも、サンタさん来なかったよ~。
私たちは、しっかりご馳走食べて楽しんでたけどね。。。
アハハッ。
サスケの目はもう大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございましたぁ。
返信する
Merry Christmas ! (koyuiku)
2007-12-26 11:46:51
サスケ君、お目目、大丈夫ですか?

実はコユキも白目が真っ赤で・・・結膜炎、って言われました!  1日3回の目薬ですぅ・・・。

サスケ君も早く治ってね。

ウチは、父さんが留守だったので、手抜きのお惣菜でした
2ワンへのウマウマもプレゼントも今年はお休みでっす・・
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2007-12-26 12:03:17
>セラ母さん
かっとんでるから、どこかにぶつけて、傷でもついてるんじゃないかと心配でしたが、それは大丈夫だったみたい。。。
今は、まだ少し赤いですけど、大分よくなりましたぁ。
ご心配ありがとうございましたぁ。


>シフォンままさん
そういえば、パフィーは、たまにお目目ショボショボさせることがあるけれど、最近調子いいなぁ~。
しばらく目薬のお世話になってないです。
コッカーってお目目弱いもんね。。。
パフィーの場合は、またか~って感じで、つい軽く考えちゃいます。
慣れって良くないですね。。。
サスケの目は、もう大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございましたぁ。


>chiyomaruさん
スペシャルプレゼントのお陰で、大分良くなりましたぁ。
あともう少し続ければ大丈夫そうです。
ちなみに、目薬は初めてだったんですけど、これが意外と大人しくさせてくれるんですよ。。。
逃げ回って大変なんじゃないかと思ったけど、良かったです。
ご心配ありがとうございましたぁ。
私も年賀状作らなくちゃ~。。。
そろそろ本腰入れないとまずよね。。。


>koyuikuさん
サスケは、あともう少し目薬を続ければ大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございましたぁ。
あらあら、コユキちゃん結膜炎ですかぁ?
可愛そうに~。
コユキちゃんも、早く治して、すっきり気分で新年を迎えようね。。。
クリスマスプレゼント、うちもウマウマプレゼントはありませんでしたぁ。
いつも通りのクリスマスですぅ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事