アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

久しぶりの寒川 Part1

2017年10月13日 | わんこ

9日(月)は、ダグを偲んで寒川へ行ってきました

ダグ家とは、ボーダーのオフ会へ行った時に
PUFFYがウマウマ探しの旅へ出て、そこで出会ったんですよね
2008年11月・・・もう9年になります
みんな若かったな


その1年後には、ディスク大会に出るきっかけを作ってくれて
一緒に参加するようになりました
ダグ家と会わなかったら、大会には出てなかったかもしれないな~

ダグ家のお陰で、仲良し仲間も増えて
キャンプにBBQ、川遊びと、楽しい日々を過ごすことができました
ダグ家には、本当に感謝です







あれから時が経ち、お空組が増えてしまったけれど、また会えるよね
ダグ、ありがとう・・・またね・・・


次回は寒川での様子をUPします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島散歩 | トップ | 久しぶりの寒川 Part2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2017-10-15 09:17:54
仲良しのお友達がお空にいったのね
寂しいね
大会のお写真いいね(^◇^)
仲良く並んで仲良しだったんだね
Unknown (ダグmam.)
2017-10-19 00:02:58
ありがとう。本当にありがとう。
我が家もパス家と出会わなかったら大会出てなかったよ。
パス家が一緒に居てくれたから、色んな所へ行ける様になったんだよ。
我が家こそ感謝してます。


確実に歳を重ねてる一日一日

我が家は別れが急に来てしまったので。。

皆には一日一日を大切に

まだまだ先だけど、、、いずれ…その時はまた、ダグfamilyを宜しくね。
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-10-20 11:34:50
yukariさん
寂しくなってしまいました。
お空組は、ゆっくりゆっくり増えて欲しいですね。

仲良く並んでいるのは、まだ知り合ったばかりの頃の写真です。
似た者同士、仲良く遊んでましたよ。


ダグmam.
こちらこそ、ありがとうね。
そして、これからもよろしく~。

急なお別れ、寂しすぎるね。
誰にでも起こり得る可能性があるから
本当に、1日1日を大切に過ごさなくちゃ~と思うよ。

それにしても、ダグはやっぱり晴れ男だね。
あれ以来、ずっと雨のような気がするし、この先も雨雨雨・・・。
グッドタイミングな日だったね。
いずれ・・・その時は・・・の時はもちろんだけど
また遊びに行くから、その時はよろしくね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事