アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

買って貰っちゃった!

2009年12月20日 | わんこ
昨日、ホームセンターへ行ったときに、PUFFYに着れそうなお洋服があったので
父さん、買ってくれましたぁ
PUFFYは何着ても可愛いなぁ~  あはっ

もちろんサスケも可愛いよ~  でもね ごめん サスケのはなかった
いつもPUFFYのばっかりなので、サスケのが欲しくて見に行ったんですけどね~

そして今日は、寒川で開催されるX'mas CUPへ行ってきま~す

サスケ頑張ろうね~


応援のポチッお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯ですよ | トップ | NDA 寒川 ★ X\'mas CUP »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NoaH)
2009-12-20 10:40:11
今日はX'mas CUP に参加されるんですね
サスケkun、頑張ってね
応援しているよ

PUFFYちゃん、ロンパースが似合うー
新しいお洋服嬉しいね
ふたりともサンタさんになったんだね
クリスマスにはふたりに来て欲しいなぁ

ポチっと★
返信する
いいなぁ~ (ヨウ)
2009-12-20 10:41:48
洋服ってどこに行っても小型犬の物ばかり。
アッシュサイズは難しいのです。
ボーダーにしてはデカイ
ゴールデンサイズでは少し大きい
サイズ選びで泣いています

PUFFYちゃん、似合ってますよ。
サスケ君はざんねぇ~んだね。
でも大丈夫だよ
きっと気前良く買ってくれるときがあるから

返信する
X’mas (yukari)
2009-12-20 10:43:13
サンタさんの洋服、二人とも良く似合って可愛いですね。
楽しいイベントがあるの
楽しんで来てね。
報告楽しみにしています。
返信する
Unknown (PA-Chan)
2009-12-21 11:22:17
NoaHママさん
2人ともサンタになって行ってきましたよ~。
そして今回も楽しんできましたぁ。
記事はもうちょっと待っててね。

ロンパースって可愛いし、オチリまでスッポリ隠れて暖かそうだし良いですよね。

ポチありがとう~。


ヨウさん
小型犬の洋服って多いですよね~。
そして大きいサイズがあったと思えば、大きすぎるし~。
丁度良いサイズがあっと時には、絶対買いですね。
その時は、きっと気前良く買ってくれるでしょう~。

アッシュ君、ゴールデンサイズでは大きいですかぁ~。
女の子なら少々大きくても大丈夫だけど、男の子はチッコつくから洋服選びが一段と難しくなりますよね。


yukariさん
サンタさんのお洋服可愛いでしょう~。
時期限定だけど、みんなクリスマスにちなむものを身に付けてくるって言うので急遽購入しましたぁ。
でも、セール品でとって~~~も安かったのよ。
日記の方は、もうしばらくお待ちくださいね~。
返信する
Unknown (みそべん)
2009-12-21 11:48:31
サスケくんもXmasしてますね
でっ・・・おそろいですね
うん!!かわいいわぁ~
又PUFFYちゃんの後ろ姿・・・おちりがシュテキ~
返信する
カワイイ♪ (asu@サス家)
2009-12-21 13:52:13
PUFFYちゃん、お洋服、似合ってますね
サスケ君も、サンタさん似合ってる
カワイイなぁ~♪
ちなみに、我が家のサスケは、去年、サンタ帽をかぶらせたとき、
この世の終わりみたいな顔されました

寒川、行かれたんですね!
サスケの同胎ちゃんも出たんで
すよ←関係ないか
大会レポ、楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-12-21 14:49:29
わ~、パフィーちゃん可愛いね~~
本当に何着ても似合うね~
サスケ君は真っ赤なサンタさんかな~?
可愛いよ~
クリスマスカップどうだったですか?
返信する
コメントありがとうこざいます (PA-Chan)
2009-12-22 11:08:35
みそべんママさん
はい~。お揃いです。
2ワンともクリスマスして可愛いでしょう~。
って、洗濯したら色落ちして、他の衣類に色が付いてしまったわ~。
おちりも、シュテキでしょう~。
ペチンペチンしたくなっちゃうわ~。


asu@サス家さん
パフィーサンタとサスケサンタ、とっても可愛いでしょう~。
期間限定でしか見られないのが残念だわ~。
そうそう、我が家のサスケもこの世の終わりみたいな顔します。。。
それがまたお茶目で可愛いのよね~。

寒川行ってきましたぁ。
写真の選別が大変で。。。
大会レポもうちょっと待っててね~。


チュンチュルさん
新しい洋服って新鮮で可愛いですよね~。
サスケの真っ赤なサンタさんも、とっても可愛いのよ~。
クリスマスカップは、目標達成しましたぁ。
って低いレベルの目標ですけどね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事