アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

骨三昧

2008年05月27日 | わんこ
ちまたで噂の テイルスタイル さんの牛膝なんこつが届きましたぁ
歯垢除去効果が、ものすご~く高いそうですよ~
大きさは、テニスボールを一回り小さくした位です
サスケは小さくしたのを丸呑みしちゃいそうだけど
コッカーちゃんには良いサイズかなぁ

1ヶ月200個程度の限定商品で、しかも人気商品なので
あっという間に売り切れちゃいます
HP覗くと、いっつも売り切れで、なかなか買えませんでしたぁ
悔しいから、毎日のようにチェックしてたんですけど
今回やっと買えたので嬉しい~~~
でも、これは冷凍保存できるので、冷凍庫行き~~~

そして、メインはこれからです
の記事で『硬すぎて食べられないものは興味がない』
って書きましたけど 先日購入した牛の骨 も結局不評に終わりましたぁ
なので、スーパーデンタルボーンと一緒に別の骨を注文していたんです
25(日)に届いていたんだけど、お腹が安定するまでは
と思って、あげていなかったのですが、もう大丈夫かなぁ

まず1つ目はバリバリ食べられるゲンコツボーン  1キロ入りです
小さい骨も入ってますけど、20センチ位の大きな骨が一杯入ってます

PUFFYもサスケも、骨を食べると、お腹が緩くなっちゃうけど
中身がスカスカな、こういう骨なら大丈夫です
そして2つ目は、これも歯石がよく取れるという
特選和牛の骨と、オージービーフの骨
どっちも、関節の部分は同じ位の大きさです
今回は喧嘩しないように、2つ注文しましたぁ

特選和牛の骨

オージービーフの骨

こういう骨は、PUFFYもサスケも、お腹緩くなっちゃうから
少しずつ慣らして食べさせなくちゃ~

でも、ちょっと予想外の問題が
PUFFY用はSサイズが売り切れだったので、Mサイズを購入したんですけど
思っていたよりも全然大きくて
PUFFYの頭と同じくらいの大きさがあります

サスケは、体が大きいから良いんだけどね~


母さん、散々写真を撮って、ちゃんと頂けるんでしょうね

はい  あげますよ~
でも、今日はゲンコツボーンにしようね


母さん、これ小さくない

PUFFYもサスケも夢中になって食べてましたぁ

っていうかサスケ、ボロボロなんですけど

こりゃあああ、後片付けが大変だぁ~
と思ったら、綺麗に跡形もなく、食べてありましたぁ


これらの商品は アイアンバロン さんで購入できます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイラボーン | トップ | 雨なので・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2008-05-28 16:40:38
凄いボーンのオンパレード
パフィちゃんの顔ぐらいあるって、もしもし?顎はずれませんかね??
サスケ君は嬉しそうですね~こんだけの量どのぐらいでたべちゃうんだろう~

返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2008-05-28 20:23:12
PUFFYちゃんの頭の大きさって・・・
どんだけ大きいの??

ゲンコツボーン見てるPUFFYちゃんのオメメ
かわいい~
牛さんのスヌードがお似合い

歯石、Poppyも乳腺腫瘍の手術のときに
取っていただきました。
今は結構きれいだけど 何せ噛み付き犬だから
絶対に歯磨きはさせてくれない。
硬い骨系のもの食べさせるしかないわね。
そういえば家にもラムボーンがあったわ。
明日 食べさせようっと
返信する
Unknown (mayumi☆)
2008-05-29 07:51:38
たくさん届きましたね~♪
アイアンバロンさんは時々覗いてます~
家もハリーがあっという間に食べてしまって
その後のうんPさんは、ポロポロ~ですね!
あごの運動になりますよ!

今日もです・・・
今年は多い気がしますが、
暑くても嫌ですけれど~秋がいいな♪
返信する
必死 (パインどりあんママ)
2008-05-29 23:58:49
パ、パフィちゃんのお顔が必死~!!

これから梅雨の季節にはもってこいですね。
ワンワンのストレス発散に最高!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-05-30 11:41:14
ドナさん
パフィーのは、大きすぎますよね~。
食べさせたわいいものの、歯が立たなくて全然食べられなかったり~。
これからの季節、出しっぱなしにして、カビが生えるのも問題ですよね~。
サスケは、どれ位で食べちゃうのかなぁ?
少しずつ、お腹の様子を見ながらだけど、1ヶ月位かなぁ?


Poppyのかーちゃんさん
すっごく大きくてビックリでしたよ~。
今度はSサイズにしてみよう。。。

パフィーの食い意地は相変わらずですね~。
白目がむき出てきます。

パフィーも乳腺腫瘍の手術のときに歯石取ってもらいましたよ~。
ピッカピッカで綺麗になりますよね~。
サスケが来る前は、ガムも食べないから、歯石がすごかったのよ。
今では、競い合うようにして食べてますけどね~。


mayumi☆さん
アイアンバロンさんは、大きなワンコ飼いには嬉しいアイテムが揃ってて良いですよね~。
でも、パフィーには、何もかも大きすぎたわ~。

ハリー君はあっという間に食べちゃいますかぁ~。
大きいとパワーが違うもんね~。
うんPさんはね~、パフィーもサスケもポロポロですぅ~。

雨、多いですよね~。
最近、休みの日になると雨の気がします。
ゆっくり出来ていいんだけど、遊びに連れて行ってあげられないのが可愛そう~。


パインどりあんママさん
パフィーは、ギョロッとすぐに白目になっちゃいます。
梅雨は、ワンコのストレスが溜まって可哀想ですね~。
長い時間遊べるものは、ストレス発散に最高です。
サスケはあっという間に食べちゃうけど。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事