アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

作って頂きましたぁ

2010年10月05日 | わんこ
ヨウさん にPUFFYとサスケの、ハーフチョーク&チョーカーを作って頂きましたぁ
ハーフチョーク&チョーカーにはお名前はもちろん、電話番号も入れて頂きましたぁ

PUFFYのは女の子らしくて可愛いし、サスケのは格好良い~
両方とも、PUFFYとサスケのイメージにピッタリで素敵でしょう

さらに携帯ストラップも付けて頂きましたぁ

早速PUFFYとサスケに着けてみましたぁ
写真だと分かり辛いけど、これ可愛いのよ~

ハーフチョークのピンク色もPUFFYにピッタリ
やっぱりPUFFYは女の子  ピンク色が良く似合うなぁ~

サスケのは、かっ飛んでる感じが出ていて、サスケのイメージピッタリ
しかも、赤が良く似合ってる~

写真を撮るまでは・・・と思って、まだお散歩に着けていってなかったのですが
早くお散歩に行きたいです
ヨウさん、PUFFYとサスケのイメージ通りの素敵なカラーを、ありがとうござまいしたぁ
大切に使わせて頂きますね


いつも応援ありがとうございます
ランキングには参加していないけれど、ポチッとして頂くと嬉しいです
今日もポチッとお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ一杯 | トップ | NDA in 寒川 ★ お友達編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだわ (yukari)
2010-10-06 00:13:04
家もヨウさんの所でリンのチョーク作りました。
お手頃で凝ったデザインで素敵ですよね。
パフィーちゃんのデザインは初めて見ました。

チョーカーもあるんですね。
素敵

ボーダーは毛がふさふさだから見えにくいよね。
ボビーもカッコいい首輪隠れて見えなせん
返信する
Unknown (AKI)
2010-10-06 08:10:13
わーーい☆
これでジューンとおそろですね

パフィーちゃんもサスクンも凄く似合ってます
ようさんの技術と、パフィーちゃんの可愛さ、サスクンのカッコよさの
こらぼれーしょんですね
返信する
よかったぁ~ (ヨウ)
2010-10-06 11:41:16
サイズが心配でしたが、ピッタリで良かったです

Puffyちゃんは可愛くピンクで作りました。

サスケ君はカッコよくとの要望でしたので、
今までのハーフチョークと全体の形のデザインを変えてみました。
それとカッ飛んでるイメージもありましたのでファイヤァーパターンを取り入れて、
勢いがある物に。

作りがいのあるハーフチョークを製作できて、
私も勉強になりました。

返信する
Unknown (みそべん)
2010-10-06 15:37:33
素敵ですよ~
お二人とも色とっても似合ってますよ~
細かい作業出来る方ってすごいわ~
私なんてぶきっちょだから尊敬ですわ
オリジナル・・・っていいよね~
返信する
ステキっ☆ (asu@サス家)
2010-10-06 19:12:24
キャー
カワイイ~~~~!!
カワイイし、かっちょいい~~~~
パフィちゃんとサスケ君の雰囲気によく合ってるね
しかもすっごく手が込んでる
別々でつけてもイイし、Wでつけてもいい感じ
ワタシも注文しちゃおうかなぁ
ハッ!
今日2ワンの首輪買ったばっかりだった

新しいのをGETすると、お散歩もぐっと楽しみになるよね
返信する
凄くお似合いで! (サスケまま)
2010-10-06 23:55:13
凄い!PUFFYちゃんのハーフチョークはピンクですっごく可愛いし、サスケ君のは炎みたいなデザインですっごくカッコイイし2つとも色合いなんかもオシャレー~☆
チョーカーもカッコイイし欲しくなっちゃいました!!
実物見たいな~\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-10-07 10:35:10
yukariさん
本当にお手頃価格で素敵ですよね。
パフィーのは、デザインはもちろんだけど、ピンクの皮がこれまた可愛い~。
今までのとは、ちょっと違ったタイプですよね。
サスケのも素敵で格好良いんだけど、見え辛いのが残念ですね。


AKIさん
パフィーとサスケのイメージにピッタリで凄く似合ってるよね~。
色んなコラボレーションが交じり合って、素敵なものを作って頂いて嬉しいです。
ヨウさんに感謝です。


ヨウさん
何だか難しい注文をしてしまったようですみませんでしたぁ。
でも、サイズやデザインイメージ等、何から何までピッタリで、素敵な物をありがとうございましたぁ。
デザインはもちろんなんですけど、パフィーのピンク色の皮と、かっ飛んでるイメージのファイヤーパターンは、かな~りお気に入りです。
色んなデザインイメージが浮かび上がってくるヨウさん凄いです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたぁ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-10-07 11:04:13
みそべんママさん
凄く似合ってるでしょう~。
2ワンコのイメージにピッタリ~。
私もぶきっちょで、美術センスゼロだから尊敬しちゃうわ~。。。
オリジナルって良いですよね。
早速昨日、ルンルン気分でお散歩に行きましたぁ。


asu@サス家さん
可愛いしカッチョイーよね~。
Wで着けても良いしね~。
何をやらかすか分からないサスケの為に、2ワンコ共、電話番号も入れてもらったわ~。
サスケは外へ出るとき、2~3個は迷子札代わりのものを着けてます(爆)

新しいのを買うと、お散歩が楽しくなるよね~。
毛で殆ど見えないんだけどね~(汗)
でもパフィーのは良く見えるのでルンルンです。


サスケままさん
良いでしょう良いでしょう。
パフィーとサスケのことを、よく知って頂いているからこそだと思います。
イメージにピッタリで嬉しいわ~。

チョーカーは迷子札代わりにもしたかったので、名前と電話番号を入れてもらいましたぁ。
ハーフチョークにも入ってるんだけど、2重3重にしておくと安心だもんね。
特にサスケ。。。
何しでかすか分からないから・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事