アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

今度は本物

2010年04月14日 | わんこ
入荷が遅れていたそうですが、やっとフードが届きましたぁ
今度は正真正銘の ソリッドゴールド です
ネットで検索すると、ヒットするのは 例のフード ばかりですが、これが正規品です
パッケージは以前の物とは区別するためか一新  ちょっとドギツイけどね・・・

ソリッドゴールドは、以前日本でも販売されていましたが
2007年頃より代理店の不在により販売されなくなっていました
が今年に入り、ようやく代理店が決まり販売再開になったそうです

そして気になるフードは、脂っこさや臭いもなく良い感じです
サスケは大好きなトッピングよりも先にフードを食べてましたぁ
とは言ってもキャベツの芯ですが・・・
でもこんな事、今までなかったのでビックリです

PUFFYは、言うまでもありませんが、ガッツガツ
ゲホゲホ言わせながら食べてましたぁ

まずは食いつきが良くて、良かったです
しばらくは、このフードで様子見です


PUFFYとサスケに合うと良いね~のポチッお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回ポチッとして頂くとPUFFYとサスケにポイントが入って大喜びです
皆様、応援よろしくお願いします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃチップス | トップ | 寒いね~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2010-04-15 00:29:22
届いたんだね(^_-)-☆
良かったですね!!
トッピングなしでも食べるなんて・・
美味しいんだね^m^

でも咽るほど急がなくても・・パフィーちゃんww

↓手作りオヤツにはまってますねww
簡単なんですねw
返信する
キラキラ~ (asu@サス家)
2010-04-15 10:00:38
あ、ホンモノが来たんだね~

こないだ言った大会で、コレの正規取次店さんが来てました
なので会場で、そのキラキラな袋、見ましたよぉ
派手ですよねぇ(笑)
で、その方から「ニセモノ」が横行してるって話を聞いて、
PA-Chanさんを思い出してましたぁ
協賛?スポンサー?らしく、会員だと10%OFFだそうですよ
(って、ご存知ですよね~

トッピングよりも先にフードにいくなんて、
相当おいしいのかな
フードジプシー、これで終わるといいですね~
返信する
Unknown (みそべん)
2010-04-15 10:31:47
本物届いてよかったね~
食いつきいい?・・・どんなお味なのかしら~
ちょっと気になる~(笑)
涙焼けさらに綺麗になるといいですね
返信する
キター (メルメル)
2010-04-15 11:02:57
何かとっても良さそうなフードですねお二人さんに合ってくれるといいね
知り合いのブリーダーさんはワンコの健康管理の為仕入れたフードを毎回試食するそうです、混ぜ物あるとわかるんだって~
おやつは出来ても、フードまでは出来ない…よね
返信する
よかったね (yukari)
2010-04-15 15:58:40
正規のフード届いたの
良かったね
パフィーちゃんの目焼け、ほんと薄くなってるね。
ボビーは最近体重が14.6㌔に落ちているのでフードのトッピング多めにしています。
返信する
Unknown (NoaH)
2010-04-15 19:02:59
こんばんは!
今日は少々バタバタしているので、明日ゆっくりお邪魔させて下さいね
返信する
やっと! (サスケまま)
2010-04-15 21:20:48
やっと正規品のフードが届きましたね♪
サスケ君もガッツリ食べてしまうフード、ちょっと気になりますね~♡
目を閉じるとPUFFYちゃんがゲホゲホしてしまってるお顔が思い浮かびます♪
今日もポチして帰りますね♡
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-04-16 10:33:18
りんママさん
トッピングよりも先に食べるなんて、よっぽど良い匂いがいたんでしょうね~。
パフィーは咽てるし・・・(笑)

手作りおやつはまってますよ~。
簡単ヘルシーで体にも良いし、飽きるまで続けてみます(爆)


asu@サス家さん
私を思い出してくれていたなんて、うふっ恥ずかしい~(爆)

え~10%オフで買えるんですかぁ?
それは知りませんでしたぁ。
それってネットとかじゃなくて、会場で買うってことですよね~?
10%オフって結構大きいですよね~。
でも会員じゃないっ(汗)


みそべんママさん
食いつき良かったですよ~。
お値段もそんなに高くないし、涙やけがこれ以上悪くならなければ、これにしちゃおうかと思ってます。
サスケの様子を見ながらでもありますけどね。。。
サスケ、フードが合わないとすぐ、ふけが出ちゃうから・・・(汗)


メルメルさん
わんちゃんのことをしっかりと考えた、優しいブリーダーさんなんですね。
毎回試食して、しかも混ぜ物があると分かるなんてすご~い。
私も、おやつはできても、フードは出来ないっ(汗)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-04-16 10:45:22
yukariさん
はい~。やっと届いて良かったです。
パフィーの涙やけ、少し良くなったんですけど、またフード変えちゃったから、どうかなぁ?

ボビー君、トッピング増量中なんですね。
体重を増やすのも、考えながら増やさないといけないから難しいですよね。


NoaHママさん
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
いつもありがとうね~。


サスケママさん
これで安心してあげられそうです。
あとは2ワンコに合ってくれると良いんだけどなぁ~。
お値段もそんなに高くないし、できればこれに決めたいです(笑)

いつもポチッありがとうございますぅ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事