東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

池袋のハワイアン理容室CHERRYの暑気払い☆

2017年08月09日 09時21分41秒 | スタッフたちのプライベート☆

今日は朝からなつ
こういう天気はテンション上がっちゃいます

そして池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー
夏休みまでも今日を入れて残り4営業日

夏季休業においては下記をご参照ください

池袋のハワイアン理容室CHERRY夏季休業のお知らせ

そこで
昨夜はCHERRYスタッフで暑気払い


今回はタイ料理へ

私とMちゃんは大のパクチー好き
Sくんはパクチーデビューしたて

そこで私の行きつけ
知る人ぞ知るタイ料理の人気店「プリック」へ行ってきました

まずは乾杯




ここプリックはメニューが多い
あれこれ迷っちゃいます



もちろん行きつけですから
私のおすすめも頼み~の、
みんなのリクエストも聞き~の



この揚げた豚肉がうまい
奥の豚肉の網焼きもタレに魚醤が使われてて
CHERRY店長は苦手だったものの
私とMちゃんは「これウマ~」ってテンションアゲアゲです



おなじみパッタイ☆



おなじみトムヤムクン☆
火が出てます!!!グラグラ。。。




これが
私がプリックで1番美味しいと思ってるグリーンカレー
そして
ラープという挽肉炒め!?

とにかく美味し~

続きましては~






Sくんオーダーは・・・
なんと!ナマズ

さすがSくんでしょ
昨年の暑気払いで焼肉を食べに行った時も
みんながちょっと引いちゃうこんなことありましたっけ

2016暑気払いと思いきやすでに秋!?!?

焼肉食べに行ったのに
なぜかセンマイを3人前食べちゃってみんなを驚かせてたなぁ





タイビールも美味しかったけど
このシークワーサーの泡盛も美味しかった

お腹いっぱ~い

美味しく満たされ
夏休みまでの残り4日も元気にお仕事できそうです

8月12日(土)まで
混雑する時間も多くなるかと思いますが
皆様のご来店をお待ちしてます

そして8月13日(日)から17日(木)まで
夏休みを頂きます

2017年後半は
8月18日(金)からのスタートとなりますのでよろしくお願いします


池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
03~3985~1929

URL:http://cut-in-cherry.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿