そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

お久しぶりですの紅葉の入り口編

2015年11月22日 | そら日記

皆さんお久しぶりです

 

やっとこの前デジイチが修理から戻ってきました!
修理代が高かったので暫くはこのカメラ使わないとダメみたいだな~~新しいの欲しいけど(笑)

でもぎりぎり紅葉に間に合ってよかった!


土曜日は天気も良くて紅葉狩りにはぴったり
ちょっとだけ遠くの公園に行ってきましたよ(#^.^#)


 入口には紅葉が見え隠れ!

 


 

緑と赤のコントラストも好きです!
そしてグラデーションの紅葉~~~綺麗でした♪

 

 
久しぶりの公園散歩にそらさんは匂い嗅ぎ爆発です(笑)




広場に行くためには橋を渡るのですが、橋の上からの紅葉も綺麗でした!







ん~~~日の光は射してなかったので少し暗めだけどとっても綺麗な紅葉でした!

逆の方も良い感じ!










広角で!




この季節でしか味わえない光景ですね!

そして好きな場所へ!


やっぱりイチョウの落ち葉が一杯~~~~~




ここは隠れたスポットです!

日の光が差し込んで良い感じ!




そしてやっぱりモデルしてもらわないとね~~~(笑)








なんだか久々にそらさんの笑顔?を一杯見た気がします!
たぶん暑かったからかな~~(笑)

デブリンの横姿で!




空も青くて気持ちが良い!




遠くに見えたちょっとした紅葉!





影の中から少し見える感じもシチュエーションが良いですね!

次回続きます~~~

カメラ直ってきたのは良いですが~~~~
設定がすべて初期化されてました~~~~~~~~
一応元に戻したつもりですがwww
ほっとショックな話でした(#^.^#)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏鈴ママ)
2015-11-23 20:17:57
カメラ、戻ってきてよかったですね♪
緑と赤のコントラストの紅葉、私好きです^^

黄色いイチョウの落ち葉の上の
そらちゃんの笑顔が最高です~~

私も今週、紅葉を見にドライブを予定してるけど、
お天気が心配です^^;
返信する
Unknown (nao!)
2015-11-24 15:53:27
よかったぁ~
帰ってきましたね
カメラさん♪
やっぱり、カメラの修理代って
高いんだぁ…汗
壊さないようにしなくちゃです 

いいですねぇ~
きれいですね
かわいいですね
さすがです
これからも楽しみにしてます。

初期設定・・・
私、初期せってのままだったりして 笑
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-11-26 10:59:13
修理に長くかかりましたね~。
でも、使い慣れたカメラが戻ってきて良かったですね。

紅葉、こちらは今年は全然ダメダメです。
緑のはっぱのうちにチリチリして散っていたり。
暖かすぎる秋だと思っていたら、昨日から一気に気温が下がりましたし
気候がおかしいです。
かざふさんは、いい紅葉が見れて良かったですね。
そして、そらちゃんのとってもいい笑顔が見れて私も嬉しくなりました。
返信する
Unknown (りん子)
2015-11-26 14:58:20
無いと困る家電の上位ですものね♪
直って良かったですね~
直らなかったら、新品だったかしら(笑)

紅葉~~~イチョウ~~~
綺麗です♪
毎年出かけていたのに今年は、過ぎてしまいました(汗)
来年に向けて、散歩の上達から始めないといけない明夢です(^^ゞ
そらちゃん、モデル、お疲れ様~~
パパはこれが撮りたかったんよ~
これからも、モデル犬、頑張ってね~\(^o^)/
返信する
Unknown (しゅうやん)
2015-11-26 22:07:02
わぁ~、紅葉がきれい♪
お天気がいいと紅葉も映えますね♪
近所の公園もまだイチョウももみじもいまいちでした。
お天気がいい日にお出かけしたいけど、今年はちょっと無理。
うちの分までいっぱい見て来てくださいね♪
カメラ、直ってどうにか紅葉に間に合ってよかったですね♪
返信する
Unknown (ノンノン)
2015-11-27 23:58:13
デジイチが戻って良かったね~。
スゴ~イ、綺麗ですね~。
京都の山や竹田城に行ってきたが、山はさぞかし紅葉が見ごろだと思ったのに、大半は茶色くとても残念だったが、お寺は綺麗でした。
かざふさん、これからも綺麗な写真を見せてくださいね。
返信する
Unknown (まあだ)
2015-11-28 00:28:29
かざふさん、カメラが直って良かったですね!
カメラの修理って時間も費用も掛かりますよね~
私のカメラのレンズの中にホコリが入ってしまい
ズームにするとホコリが写ってしまうのですが
修理に出すより今は買った方が安い場合もあるのですよね~
カメラには活躍してもらわないと…ですね♪

今年の紅葉は少し遅れているのでしょうか?
そらちゃんの笑顔は晴れやかですね♪
楽しかったのでしょうね!
イチョウの落ち葉のジュータンはフカフカだったかな?
返信する
夏鈴ママさんへ (かざふ)
2015-11-29 21:13:29
カメラ戻ってきてよかったです
紅葉に間に合いました!

そらは黒いので黄色に合います(笑)

ブログ見ました~~
天気が大丈夫で良かったです!
返信する
nao!さんへ (かざふ)
2015-11-29 21:16:12
カメラの修理代高いですよ~~(笑)
ちょっと壊れて27000円です!
気を付けてくださいね

あは!
さすがじゃないですよ~~
でも嬉しいです!!
返信する
もっちゃんさんへ (かざふ)
2015-11-29 21:19:32
修理1か月かかりました~~
壊れないのが一番ですね
紅葉に
間に合ってよかった!

そちらもそうですか!
こちらも奇麗なところは綺麗だったのですが
やっぱりチリチリしているのが多かったです
返信する

コメントを投稿