BAGUS!

大好きなバリの写真やランチ・カフェの写真を気ままに載せています。

バリ島 初日編

2009-05-28 17:53:00 | バリ島





GW明けのGA883はガラ空きでした。

 チェックイン時にリクエストした窓際シートと映画鑑賞用のシートをしっかり確保。


 横になったり、席を替わったりとホントに楽チンでした。


 現地には今回ひとりと言う事でお迎えを手配していました。

 ホテルは翌日乗るバス停の近くで探しました。

 しかし、これが正解か大誤算か、街中でのライヴって感じで夜中まで大騒ぎ


  まあ、そんな事もあります。。。これも旅のひとつです。




  初日の晩ごはんは、ポピーズレストランの「ミーゴレン」

  都会金額で税金込みで日本円にして約500円。


  近くのワルテル(電話ボックスみたいな)を探して夫に無事着いた事を報告。



  お高い夕食を食べてホテルに戻り早めの就寝となりました


  明日はバスに乗りウブドに向かいます

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチっとおねがいします。





バリ島 ひとり旅

2009-05-27 20:11:59 | バリ島
  生まれて初めてのひとり旅をして来ました。

  行く前は「ひとりでどうやって過ごそうかなあ?退屈かなあ?」などと思っていましたが

  いざ行ってみれば同じロスメン(民宿的な宿)には日本人女性がいて

  彼女がレッスンを受けている所に連れて行ってもらい、毎日踊りのレッスンをしました。


  後は、宿のイブ(おかみさん)に連れられてオダランに行って祈ったり

  (現地の人に混じって同じようにお祈りしました)


 ひとり旅と言っても最後の5日間は夫がバリ入りしてふたりでリゾート


  今回はとてもとても濃い内容のバリとなり行ってよかったぁ。


  またゆっくりと写真をアップしていきます。








にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


  
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村 ポチっとお願いします。