BAGUS!

大好きなバリの写真やランチ・カフェの写真を気ままに載せています。

大分のかおるちゃん

2010-05-11 19:03:47 | お遍路
 徳島県、12番札所焼山寺で会った、大分から来て歩きで通すかおるちゃん。

 「今日はキツかったぁ~」とお遍路さんの最初の難所遍路ころがしの焼山寺を後に

 山道を歩いていました。


 「最終の高松で奇跡的に会えばお接待してあげるね」と言い別れました。

 高松に入るのは、今月末か来月でしょうか。


 大分のかおるちゃんを見かけた方は、応援してあげて下さい。

 道中の安全を祈っています。

   






 
   今日のレッスン 気をつけてね

   

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかりん)
2010-05-12 10:17:07
かおるちゃん
1人で歩き遍路
凄いなぁ~

老後は一緒に歩き遍路でも行かない?
車で行くより歩き遍路、それが本当のお遍路さんよね^^
Unknown (みぃ)
2010-05-12 20:46:43
中には歩いて行けない人もいるし、本当とも言えないけどね。

じゃあババズふたりで歩いて修行しますか?