BAGUS!

大好きなバリの写真やランチ・カフェの写真を気ままに載せています。

高知の朝市では・・・

2009-04-21 23:03:57 | グルメ

高知の日曜市に行くと必ず食べるサーロイン串焼き300円也。

ETC割引でグ~ンと行きやすくなりました。



   

   

   


  今回夫は焼き鳥を注文。私は毎度のサーロイン。

  その辺で立ち喰いするウマさ。やめられまへ~ん

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ポチっとお願いします。


ステーキでステキにさようなら

2009-04-07 23:37:40 | グルメ

 今日は私の送別会。社長のご好意で私の大好きなステーキ

   綺麗なお花を頂き会社を去る寂しさがこみ上げて来ました。

     




   ぢゃぁああん!見よ!このお肉を!どーだ!







   お肉をお腹一杯一杯食べて最高の幸せでスた~~~




  最後はチャーハンです。

  玉ねぎをよ~く炒めて玉子をパカパカッ。



  ごはんをどぉ~んと乗せたら・・・・



  うんめ~~ぃチャーハンの出来上がり!はいおあがりやす~



 社長、社内の皆様には心からお礼を言います。

 すごく幸せでした。ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 ポチっとお願いします。


桜と阿波踊り、桜色

2009-04-05 22:09:38 | ・・・・・
 高速料金値下がりになったから高速に乗らないといけない!と思うおバカな私。

 だけど、そのへんでワケのわからないお金使うより遠出する方が断然安くあがるのは事実。

 今日はサンドイッチ作って徳島は阿波池田に行って来ました。

 山間の桜がとても綺麗でいい気分転換になりました。






  祖谷のかずら橋。






   途中寄ったSAで阿波踊りの披露があり真ん前に陣取って見ました。

 すっごくヨカッタです





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチっとお願いします。