C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

lellil ワイドボーダーカーデ

2024年04月12日 18時28分00秒 | lelill

こんにちは、花井です!

早速のご紹介です。


lelill 


3wayワイドボーダーカーデ

¥17600

綿52%  ポリエステル48%

size F

col.ホワイト×ブラック/ベージュ×ブラック
ライトグレー























前後着用、羽織りの3wayアイテム。

強燃コットン、ポリエステル素材で滑らかでありながら、ドライ感もある天竺ニットソー。

前後着用可能なワイドボディで、体型を選ばず着やすいのと、3シーズン(真冬以外)着用可能とあってヘビロテが期待できます!

たくさん着てもヘタレないようフロントボタンの裏にグロクランテープで補強してあります!




ボタンを前に一枚着として。



ドライ感のある爽やかな素材と上品さがきれいめカジュアルなスタイルに。







袖は無地切り替えでスッキリ見えが叶う!



よりスッキリと着たい日はインしてくださいね!




ボタンを後ろに、プルオーバーとして。






バックスタイルのボタンがアクセントに!




カーディガンとして。





腰回りはスタンと落ちるシルエットなのでインナーのデザインは選びません。




ボーダーカーデをスタイルのアクセントに!





絶対使えるアイテム!
『レリルの道具服』ぜひ、日常着としてご活用くださいね。



ほぼ一年中着れるレリルのハイテクリブニット。ロングセラーアイテムです。
一度お試しください!


ハイテクリブニット

¥114300

ポリエステル100%

size 38

col.ピンク/ベージュ














レリルといえば…のハイテクニットシリーズ。

ほぼオールシーズン着れる高いドライ感を始め、リブニットにありがちな型崩れもほとんどなく、ビリングにも強く、おまけに洗濯で洗える、まさにヘビロテするために生まれたニット!

今ちょうどいい着心地ですよ!

ベージュ







lelill 揃ってきました!


是非店頭にて着心地の良さを体感くださいね!


明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしてます♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿