C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etrerelie ピグメントロゴプリントロンT &テンセルシアーブラウス  Robeタイトカーゴスカート

2024年03月18日 16時08分00秒 | etre relie

こんにちは、花井です!


寒さ和らぎ、春が来た〜😆🌸
でも午後に吹いている風は強すぎますね😭


春休みを迎える子供達がいつもより弾んだ声で午前の学校を終えて下校している姿に春を感じ、幸せな気持ちになりました!

開店からお客様に恵まれ、賑やかな週のスタートとなりました!
ご来店のお客様、ありがとうございました✨✨



それでは、今週もブログにお付き合いよろしくお願い致します😊✨✨



本日のご紹介です。

エトレリーから春らしいTシャツが到着しましたよ!




etrerelie

ピグメント"MIGNON"プリントロンT

¥10450

コットン100%

size 38 (着丈71.5  バスト108)

col.オフ白/ベージュ/イエロー/チャコール
























Tシャツの表面にピグメント加工し、ビンテージな風合いに仕上げたエトレリーの定番Tシャツ。

くたっとした柔らかな風合いで、着た時、体に優しく馴染みます。

フランス語でかわいらしいという意味のロゴプリント。
字体もエトレリーらしい優しいフォント使いに安心感があります🩷



春らしい柔らかなイエローです。

インナーにロング丈シャツをレイヤードして…



“mignon”.フランス語でかわいらしいという意味のロゴ。
優しいフォント使いに安心感があります☺️



袖口もインナーのシャツをチラッと覗かせて。




サイドはスリットがあります。


ヒップが隠れる丈感です。



etrerelie

テンセルシアーブラウス

¥12100

セルロース85%  ポリエステル15%

size 38

col.ホワイト/ライトグレー





















程よい透け感と光沢が上品なブラウスです。

バンドカラーでネックをスッキリと魅せます。

袖口と背中のヨーク下にギャザーが施され、フェミニンな印象に。

裾はラウンドシルエットなので、オーバーブラウスとして着用できます。

一枚でも、インナーにも活躍します。


シアー感のある春らしいホワイト


ゆとりがありながらも落ち感の良さでスッキリ見えします。


長めの着丈です。


ネックをしっかりホールドしても、これだけのシアー感があると軽やかに!






裾のラウンドシルエット。
それだけで佇まいもそれとなくオシャレに✨✨


レイヤードがきれいに仕上がります!



後ろヨークの下にタックが施されてます。




Robe

タイトカーゴスカート

¥16500

ポリエステル100%

size 38

col.ブラック











大人カジュアルが叶う履きやすいスカートです!




後ろにスリットがあります。
大きく足を出しても足が出ないので安心です😊





サイドにはポイントとなるカーゴポケット。


総ゴムなのでウエストも楽〜👍✨





ご紹介アイテムを合わせたスタイルです。


それぞれに使いやすいアイテムとなります。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿