C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe(cafune) ギャザースリーブMA-1

2024年03月19日 12時30分00秒 | Robe

こんにちは、花井です!


寒さが再び戻ってきた春。
季節のめぐりは時折予測不可能なものですね。

今日の気候に合うオシャレを日々楽しんでくださいね!


本日のご紹介です!













Robe(cafune)

ギャザースリーブMA-1

¥17600

ポリエステル78%  レーヨン22% 
リブ部分 コットン100%

size 38

col.ホワイト/サージグリーン/ブラック


























程よいシアー感と贅沢なギャザーが春らしい上品なMA-1ジャケット。

襟、袖口、裾のコットンリブでカジュアルなディテールと、シアーな素材と袖や裾に施されたギャザーが作る丸みを帯びたシルエットのフェミニンさ。
甘辛のバランスがちょうどよい大人のカジュアルスタイルです。

フロントはジップで開閉できるので、気軽にさっと羽織ってお出かけいただけます!



優しい色気が春らしいサージグリーンです。

レースインナーを襟元や袖口から覗かせてフェミニンにスタイリングしました。







袖にはギャザーが施されていて、着用すれば程よいボリュームの効いたスリーブシルエットを楽しめます。



袖口はリブ使いでしっかり止まります。
ポケットもあって嬉しいデザイン!


バックスタイル。
首中央にタックがあり、さりげないポイントが目を引くデザインです。




先日、SI-HIRAIの平井達也さんとお会いした時、室内で羽織ったままでいいジャケットは一年中便利に使えていいね!という話しになりました。
のちらのジャケットも、そんな便利な一着だなって思いました。

レースインナーに直接羽織って完成するから、スタイリングが楽でしたよ!





ボトムは、スカート見えするフレアキュロットパンツを合わせています。

フレアキュロット¥17600

ウエストがゴム仕様なので締め付けがなく、ストレスフリーな履き心地です。








ベージュ、ブラック、グレーのご用意です。





サスペンダー付きで、2wayの着こなしが楽しめます!



本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊



明日3/20(水)春分の日は定休日となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿