C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

denier フリルカラーリネンシャツ

2024年04月15日 16時31分00秒 | denier
こんにちは、花井です!


過ごしやすいお天気が続きますね!


本日のご紹介です。

denier

フリルカラーリネンシャツ

¥26400

リネン100%

sizeF (B-133  L-68)

col.ホワイト/ライトネイビー/ブラック


デニールの定番となりつつあるフリルカラーシャツに初のリネン素材が登場です。

洗う度に柔らかく馴染みの出るリネン素材ならではの風合いでリラックス感ありながら、デニールらしいモード感もプラスされ、一枚でキマルスタイルシャツです。



ブラック
リネンエッグパンツに合わせて。




バスト133.着丈68cmのゆったりとしたサイジングのシャツ。


サイドがラウンドし、オーバーブラウスでバランス良く着用できます!





今回はカシュクール着用可能なデザインです!

サイドのボタンにフロントのホールをかけると、インスタイルのようなスッキリとしたシルエットでもお楽しみいただけます。




フロントは短く、後ろの長さはそのままで着用できますよ。








ホワイトのシアー感を活かして、インナーにアクセントとなるレッドを効かせて!








夏の羽織りとしての活躍も期待できるシャツです。
もちろんご自宅で水洗いできるアイテムです!
こちらのシャツでオシャレで気持ちよく快適にお過ごしくださいね。



本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😊✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿