Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

《あるこーる部》ワインくくり@88番地

2015年06月16日 | cat cafe

ワインずらり。


料理ずらり。


かんぱーーいっ!

「酒」となるとこんなに人増えるんですね(笑)
一気に3倍?

飲んだ。
食べた。
酔っ払った。
酔ってる自覚はある。
自分酔ってるなーと思いながら喋るとやっぱり呂律が回らない(笑)
言いたい事は頭にあるのに口に出る言葉が違う。
言ってから「あ、間違えた」と言いなおす。
完全な酔っ払い。
なのにワインも料理も美味しいから進む進む。
楽しかったから何でもいいや。
いやいや、あかんあかん。
失礼なコト言ってたら本気でごめんなさい。

それにしても飲んだ。
ずらりと並んだワイン飲みきった。
飲みすぎ(笑)

そういえば何時まで飲んでましたっけ?
ちょっと明るくなりかけてましたね。
次はちゃんと時間に帰ろう…。
家まで送ってくれた黒猫4兄弟ママさんありがとうございました。

初めましての方から会った事ある人まで。
お疲れ様でした。
本当楽しかったです。
ありがとうございました。

6/14:BGM
BRADIO『POWER OF LIFE』
BRADIO『DIAMOND POPS』
オムニバス『MOSHPIT ON Disney』
オムニバス『DIVE INTO Disney』



***沢山の猫たちが新しいお家を探しています***
猫を飼おうとお考えの方、2匹目3匹目をお考えの方、一度里親制度をご検討してみては?
cat cafe『ねこびやか-黒猫cm-』←一見さんはまずこちらへ
cat cafe『ねこびやか-88番地-』




↑ポチッと応援ヨロシクです。


*今回得た教訓*
納品は先に済ませる!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロニシティ | トップ | 【納品】ヘアピン@ねこびやか... »