朝日に向かって走りたい!

広島海田町にてゆうこん堂鍼灸院を夫婦で営んでいます。完全朝型人間の夫を仕事と家庭でサポートし、毎日全力疾走です!

宮島トライアスロン応援記?

2016年07月04日 | 治療院


数年前から始まったゆうこん堂、というか個人的に応援大好き院長妻のトライアスロン観戦も
宮島トライアスロンは4回目を数えます。
(2011年、2013年、2014年、今年)

初めて応援した時はバイクのきつ~~い登りだったので
ゆっくり登ってくる選手の番号をパンフで確認し
「△△△番、○○さん頑張れ!」なんて名前で呼んであげることもできました。


今年はランパートのみ。
みなさん登りでも結構いいペースなんですよ。
考えたらこの人たちはあのキツイ所山を制したつわものぞろいなんですものね。
そう思うと胸が熱~くなりました。

今年の大会は急にスコールが降ったり強い日差しが照りつけたりと選手も大変だったのでは?

去年の皆生トライアスロンで活躍した
「グッジョブカード」もこの雨でボロボロ。お役ゴメンとなりました。(ダンナブログにて⇒


今回、下の息子が「今度はオレが描く!!」と応援カードを用意してくれたのですが
いやぁ~、相変わらずのバカっぷり


↑↑↑
「グッジョブ」が「グッヂョブ」になってました(笑)
かわいいからそのまま使っちゃいました。

実は宮トラ観戦記に見せかけて息子の大ボケぶりを披露したかっただけだったりして~


 当院新HPはコチラ ⇒ ゆうこん堂鍼灸院


 ゆうこん堂の日々ブログはコチラ ⇒ ゆうこん堂ブログ


 旦那のブログです ⇒ サスライのハリ師、今日も行く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿