朝日に向かって走りたい!

広島海田町にてゆうこん堂鍼灸院を夫婦で営んでいます。完全朝型人間の夫を仕事と家庭でサポートし、毎日全力疾走です!

私設エイドatしわいマラソンはおあずけ

2016年09月19日 23時15分29秒 | 治療院

昨日は安芸太田町「しわいマラソン」の応援に家族で行く予定でした。
しかし、大会が台風接近に伴う雨の影響で中止。

今回は単なる応援だけでなく、私設エイドとしてなんと「ミニシュークリーム」を振る舞う予定だったのに。
坂のレクールというケーキ屋のオーナーに三連休の忙しい中、特別に作ってもらったんです。特注品ですよ‼



さらにパウンドケーキの端っこや、売れ残りのパンなどもたくさん頂いてしまいました。



まぁ中止で一番残念だったのは選手たちなんですが、
この山のようなスイーツ、本当に私設エイドで配れたら楽しかっただろうなぁ…と。

実は自分が走っていた時にこの私設エイドにかなり励まされた思い出があります。
初フルや30㎞レースで後半に頂いたバナナとか美味しかった🎵

旦那となにを出したら喜んで貰えるか、かなりアレコレ悩みました。
もちろん80㎞超のレースなんて未知の領域。でもきっと後半にシュークリームが出てきたら…
って選手の顔を想像しただけでワクワクしてました(笑)

得意のカードもばっちり用意

 

また機会があれば計画したいですね。

 




 当院新HPはコチラ ⇒ ゆうこん堂鍼灸院

 ゆうこん堂の日々ブログはコチラ ⇒ ゆうこん堂ブログ

 旦那のブログです ⇒ サスライのハリ師、今日も行く

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡川リバーマラソン2016に... | トップ | 当たり🎯年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、、、 (ゆみこ)
2016-09-20 23:23:07
今年、初ウルトラでしわいマラソンに出る予定でした。
こんな素敵なエイドを用意してくれたんですね。ありがとうございます(o^^o)
来年、またエントリーするつもりですので、よろしくお願いします^ ^
Re:残念、、、 (cshiho33)
2016-09-25 06:38:05
返信遅くなってスミマセン。
選手の驚きと笑顔が見たいのでまた計画しますね。ゆみこさんの素敵な思い出になるといいな❤
コメントありがとうございました☺

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。