タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ごはんちゃさる~んcozy』 ・・・“塩麹”

2017-04-22 | 西荻グルメ

「豚料理の時、多いですよね」 って、店主さんから言われてみると、、、

 
なるほどなるほど、
 
結構そうかもしれない。
 
狙ってるわけではないんだけど、たまたまなんだろーなー
 
 
豚さん料理の時に来ること多いな~~きっと相性よいのね~~~
 
 
ということで、一昨日は、今日のごはん “塩麹ー”な豚ロース定食 
食べてきました。
 
   
 
 
“塩麹ー” 
 
???
 
 
“シオコ-ジー”
 
???
 
・・・
 
 
 塩cozy!!!
 
イェイ!(笑)
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
家庭的な定食で
サラダや小鉢で野菜も取れるし、
お代わりしなくても、ゴハン多めによそっておいてくれてるし、、、
(お代わりしないマイルールを察知してくれてるんです! ありがた~い)
 
うれしいね~~
 
 
 
 
      
 
 
   
 
 
 
 
ごはんちゃさる~んcozyさんは、
1人で来られる方同士、カウンターで気楽に話しをされていたり、
当然1人で読書にふけっている方もいたり、、、
総合的に、かなりおっとりした空間であることは間違いないです。
 
なので、慌てて食べると損した気になります!
よ~く噛んで食べてよいのです。
お茶も飲めちゃいます。。。
 
 
 
でも、お仕事があるので、
この日は、さっと食後の珈琲して事務所に戻りました、、、
 
 
 
今度は、ゆっくりしにこよーーーー。
 
 
 
ごはんちゃさる~んcozyさん、
ツイッターやフェイスブックでのメニューなどチェックできます。
 
 
 
 
 
 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『西荻窪はや... | トップ | 西荻窪ランチ 『ベトナムの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事