タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪鮨 『鮨 いさお』 ・・・濁点とりました!!

2017-09-21 | 西荻グルメ
先日は不動産業界の諸先輩方と、ダメになる会合を西荻窪の鮨 いさお さんで開きました!
 
 
 
こらっ! 点々余計!
 
 
ダメじゃないでしょ、タメでしょ!!! 
 
先輩方に怒られちゃうよぉ~~あわわわっ・・・
 
 
 
 
皆様それぞれ時間の制約があったので、21:30にはお開きということで
序盤戦からピッチアゲアゲのとっても健康的で有意義な会合でした(笑)
 
 
 
 
 
会合といっても政治家とかのヒソヒソ会合ではなく、このメンバーの場合、開けっぴろげのワイワイ会合なのです。
仕事はもちろんのこと、私生活のことや当然、テーブルに出てくる、いさおさんのお料理の話題まで、
いろいろ話しているうちについつい盛り上がってしまう、そんなワイワイ会合だったのです、、、
個室の雰囲気がこれまたよいので楽しさ倍増でした。
 
※他のお客様にびっくりされちゃったかな、、、いさおさん、ご勘弁下さい
 
   
 
 
季節のものや、、、
 
 
 
 
 
 
 
ひと手間もふた手間も気配りされているもの
 
 
 
 
  
 
ここは、やっぱり、これでしょーーー
 
ということで、ぐびり。
 
  
 
いさおさんでは、料理同様、お酒のことについてもしっかり説明してくれるので、納得、安心、そしてチャレンジがしやすいのです!
 
 
 
  
 
 
    
 
 
 
やっぱり、いいですね。いさおさん。
 
 
 
 
握りよしっ!
 
  
 
 
 
 
口溶けよしっ!
 
  
 
 
 
 
 
ボリューム最高っ!
 
  
 
 
 
〆ハマキモノネ。
  
 
ということで
お腹も頭もたっぷり満たされた3時間半でした、、、
 
  
 
 
西荻窪駅北口、モスバーガー前の路地を入ったところにあります。
鮨 いさお さん 食べログでのご紹介はこちらでご覧になってみて下さい
 
フェイスブックをされている方はこちらで新鮮入荷情報などご覧になってみて下さい
 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『CAFE-GARALL... | トップ | 西荻窪賃貸 ~お客様の声~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事