気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

散歩がてら散髪

2012-07-11 14:10:40 | 散歩
今日も朝から夏空で暑くなりそうな感じだ。

出はゆっくりの9時過ぎになる。
松が谷散歩道、大塚公園あたりをゆっくり
あるきながら山王下緑地を下り多摩センターへ。

そろそろ梅雨明けも近いだろうと
クロスガーデンのQBに寄る。
1時間半前後歩いてさぞかし汗臭く感じたのか
店の方が「今日は暑いですね。駅からは
上り坂ですからね。」とフォロー。
短めに刈ってもらいすっきりする。

レンガ坂の緩い上りを歩き西落合小の横を
通り鶴牧センターのスーパーに寄り例のモノを
買い保冷袋に入れる。

福祉センターで汗を流す。
QBではコストカットのため洗髪しないので
ここで頭も洗いさっぱりする。
その後、ニュースを見ながら喉を潤す。

昼ころから風が強くなってきた。

1時過ぎに帰宅し洗濯物を取り入れる。
天気も良く風もあるので十分乾いていた。
続いて今日の分の洗濯をする合間にお昼にする。

------------------------
本日の歩行:15,622歩
歩行距離:11.6㎞
消費カロリー:555kcal
脂肪燃焼量:39g
歩行時間:1時間53分
活動量:9.9Ex
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ランボー3 怒りのアフガン』 | トップ | 『グッドモーニング・ベトナム』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事