***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

マグロジャーキー

2007-01-28 14:58:30 | イヌ&ヒト おやつ

ノアのトイレシートがなくなったので購入。ついでにおやつもgetです。買ったのはこちらペットフードあんねん楽天店さんです。

 赤いほうが「TUNA JERKY」
カジキマグロを天日干し。こんな長い棒?状態で入ってます。

 

 

 

緑のほうは「マグロジャーキー」 キハダマグロのかま部分を天日干し。
袋の中には真空パックが二つ。開けると細切れのマグロがコロコロ。

今日はとりあえず、緑の袋から。

 

欲しい?食べたい?そうだよねー。美味しそう!
とりあえず、鼻先へ。
目が寄り目になってるよー。

 

じゃ、今度は頭の上へ。

 

 

またしても、その顔か・・・。固まっちゃって・・・。

 

あ、そうそう食べた感想ですが「あまりお魚臭くなくて、ささみジャーキーのような感じ」でした。
お魚好きのノアには大好評です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2007-01-29 00:59:41
またこの顔かー!!
どーもです (くろ母)
2007-01-29 11:33:09
ロイス復活にコメントありがとでしたー
そろそろまた一緒に遊べたらよいなー。

ノアちんの「いつもの顔」、私は好きだよ
お耳が後ろに倒れちゃうのは、緊張してるからかなー?
musa (cristal)
2007-01-29 11:58:31
ほんとにな。何でいつもこの顔なのかな。
くろ母さま (ノアママ)
2007-01-29 12:00:09
ぜひぜひ誘ってください

カメラ向けると、いつもこの表情。つまんないんだよね、きっと。