***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

わんこ用 御守り

2011-01-28 16:41:01 | Weblog

なんだか今年も初詣でに行きそびれてしまったノア家です

元旦は ぽんちゃんはお友達と初日の出を見に行っちゃったし
パパもねーちゃんもいなかった

7日ぐらいまでには なんても思ってたのに ぽんちゃんは合宿行っちゃうし
なんだか すっかり機会を逃してしまいました

 

そしたらなんと お友達がノアとねーちゃんに御守りを受けてきてくださいました

ピンク色で可愛いらしい!
健康長寿と交通安全の御守りですって

ヒト用のは普通の御守り
わんこ用のはチャームになってます

さっそく ノアの首輪につけてみました

小さな鈴がついているので 動く度にちいさなチリリという音がします

コレで今年も元気に過ごせそう

なんて 写真を撮ってたら・・・ 
あちゃー

 

口元には よだれ!
しかも いつの間にかコタツの布団には こぼれたあとが!!!

おやつでつってカメラ目線・・・ってのが ばれちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る