***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

怪奇現象

2007-01-06 17:21:37 | Weblog

朝からずーっとですね。
こんな日はお散歩に行かなくていいのが嬉しい。

ノアは朝ごはんを食べるとコタツの布団にゴロン。
家族とともにまったりモードです。

 

しかし午後になって、何もしていないのにTVのチャンネルが時々変わるという怪奇現象が・・・。
これはもしかして心霊現象?
きゃ~

 

 

 

と、ちょっとまじめに怖くなったのですが、よ~く見るとノアのしっぽの下にリモコンが・・・。

ノアが動くとリモコンのボタンが押されてチャンネルが変わってたわけね・・・。




それとも見たい番組でもあったのでしょうか・・・。

そんな顔してみても何にも出ないよー。
雨の日はおやつなんて・・・
えっ、欲しいのはにいちゃんが食べてる焼き芋?
ちがう? ねーちゃんが食べてるイカ墨饅頭?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musa)
2007-01-06 17:58:43
相変わらずボケかましとるね。
返信する
musa (cristal)
2007-01-06 22:27:22
ボケてんのはノアだよね。念のため確認だけど!
返信する