みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

「はじまりのうた」 聴きました♪

2005-07-09 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
2日土曜日(つまり一週間前)、トイらザスに立ち寄った時の事。店内放送でポケモン映画の前売券のCM(サトシとピカチュウが掛け合いしてるやつ。ピカチュウが妙にハイテンション(笑))の後にそれらしき曲が!
近くの天井のスピーカーの真下に駆け寄って耳をそばだててました(笑)

…良かったですよ♪
ポケモンの雰囲気に合わなそうとか子供向けを意識してそうとか不安な事も考えていましたが、なかなかいい感じ!PUFFYのあの爽やか感が効いてます。それにポケモンの世界も壊していない!お二人がポケモンの中身にうまく合った曲を作ってくれたという感じです♪
この曲をバックにルカリオが一人佇んでいる所なんか想像するとカッコ良い*
・・・と。あくまで私の独断ですので;;

歌詞の中にポケモンの名前を混ぜ込んでるとかいう話でしたが、全然聞き取れなかったような??私の立ってた側にテレビがあって、そのせいで歌詞は所々しか聞こえなかったんですが、これもポケモンや映画の中身に合わせてあるっぽかったです。
これは映画の大画面で、映像付きで見るのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (HIRO)
2005-07-11 09:51:10
はじまりのうた……もうガンガンCMが流れてましたね~

微妙にポケモン(ポケパーク?)のイラストなんかがバックに見えましたしw

でも、まだちゃんと聞いてないので……映画観に行って、気に入ったならCD買っちゃうかも~、です♪

返信する
追記…… (HIRO)
2005-07-12 00:49:01
あるところで見つけた、「はじまりのうた」のプロモです♪



http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1229&PHPSESSID=ddbd06a2bacc17c83fdf0e082667225a



ぜひどうぞ~♪

返信する
Unknown (コータ子)
2005-07-15 02:07:54
 HIROさん>

プロモ映像どうもです!

PUFFYもいいけどそれよりポケパークの貴重な映像(しかも動画)が見られたのが!♪



テレ東ではもうCMも流れてるんですか。羨ましい…。。。

私もCDレンタルする予定です♪
返信する

コメントを投稿