みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

「星になった少年」を観たついでに、

2005-08-08 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 ポケモン関係のものもいろいろ漁ってきました。まだ見に行ってないんですが、売り切れる前にとっととグッズ買っちゃおうとか、インク台が乾く前にスタンプ押してこようとか。
…が。

 すでに遅かったみたいでした・・・
ポケモン映画グッズ、パンフと下敷きとボールペンぐらいしか無かった。。。別の映画館も行ってみたけどそこにはパンフとポケカのルカリオデッキしか無かった。。。「七夜の願い星」の時はお盆に、「結晶塔の帝王」の時は8月20日ぐらいに行ったけどそれでもまだグッズいろいろあった気がするんですが;店員さんに聞いてみたら「入荷予定は未定です」と。…入荷してよ。これからお盆とかお客さん増えるんじゃないの??
 おまけに、店員さんの腰のベルトにチェンジングストラップがついてたのでそのストラップまだありますかと試しに聞いてみたら、

 店員さん「あ、これは入場者プレゼントのキーホルダーで、」
 コータ子「(あ、見間違えた;)」
 店員さん「もうなくなっちゃったんですよー」
 コータ子「あぁそうですか、ハイ。。」

…ちょ、店員さん今何と!?
「もう無くなった」だとう!!?
ぁの私今までポケモン映画8月中旬~下旬に行った事何回かありますけどそれでも入場者プレゼント余裕でもらえてましたけど!?
今年配布数少ないのか??それとも入場者数そんなに多いのか?(これはこれで嬉しいけど)
ま、このキーホルダーどれがもらえるか選べないから元々あんまり期待はしてなかったけれど。

イラストコンテストのポスターも眺めてきました。毎年これ見るのけっこう楽しみだったり。(てか自分も応募してたり。)「小学四年生」の入賞者にすっごい上手いのがあるんですが…?いちばん右端。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーブイ松本)
2005-08-08 21:42:13
こんばんは。



映画グッズはどこも人気ですよね^^;

こちらも初日は勿論全部揃っていましたが

31日に行ってみたら売り切れが続出…お、恐ろしや(何

パンフレットがあれば通販で買えるので楽ですよね><

(去年、買い損ねたグッズを通販で買おうと思ってたら

売り切れてましたが/涙)

入場者プレゼントのキーチェーンはなんとか全種

揃いました。カードはレジロックが3枚も出t…

コーさん、いりませんか?!^-^;



イラストコンテスト、年々レベルが高くなってきてますね!

アイデアも凄い凄い…;私も純粋な心を取り戻したいです…

というかそのポスターの端っこに載ったことが

遠い昔のことのように思い出されます(笑)



話変わりますがセブンのスタンプラリー羨ましい~vv

ああ私も旅費があったら大阪のセブンイレブン巡り

するのになあ~><。 求ム・セブンイレブン店舗!



それと、花笠デザインコンテストのイラスト

がんばってください!完成を楽しみにしていますっ!
返信する
フェスタなら… (HIRO)
2005-08-10 17:48:55
あらら……

もう映画館では劇場グッズなかったのですか……



通販でも買えますが、あとはフェスタ会場でも売られていたので、そちらでゲットするという方法もありかも……?



返信する
Unknown (コータ子)
2005-08-12 15:29:26
 松っちゃん>

7月31日で既に売り切れ続出!?何か今年はいつもよりグッズの売れ行きペースが速いような??パンフ通販ではまだ大分買えるんでしょうかね。ポケセンオンラインでももうけっこうグッズが少なくなってるみたいですが…;



 HIROさん>

フェスタでも毎年映画グッズ揃ってますよね~

(でも、今ちょっと横浜行きが怪しくなりかけてるところだったり;今の所行くつもりですけど。)

横浜フェスタ行くとすればポケセンヨコハマ、万博&ポケパーク行った時にはポケセンナゴヤにも寄るつもりなのでそこでも買えればいいかな…と。

特にミュウ耳カチューシャとかミュウ耳カチューシャとかミュ<うるさい。
返信する

コメントを投稿