With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

ドルフィン・コレクティブ~~コミュニケーションの新しい方法はテレパシー~~

2012-09-16 21:58:37 | 翻訳

これまで世界中で学びが進んできたシンクロニシティ(共時性)は、今後のコミュニケーション・ツールになるテレパシー(以心伝心)の前段階だったんだろうと僕は思っています。

それは、つまり対象が人であれ物であれ関係なく、両者の間に障壁となるものがなくなって、互いの心で繋がり合うということだからです。日本的に言えば、それは“合気”であるのかもしれません。あるいは、真の“呼吸”であるのかもしれません。

今日は、そんなテレパシーに関するチャネリング・メッセージを翻訳しました。

 

============================================================


http://pleiadedolphininfos.blogspot.pt/2012/09/the-dolphin-collective-new-way-of.html

SATURDAY, SEPTEMBER 15, 2012
The dolphin Collective ~~ The new way of communication is telepathy ~~ 15/09/2012 Channeled by Meline Lafont

2012年9月15日(土曜日)
ドルフィン・コレクティブ~~コミュニケーションの新しい方法はテレパシー~~

Meline Lafontによるチャネリング

 

こんにちは、愛しい皆さん。私達はもう一度、皆さんとこのメッセージを共有するために、私達の集合的エネルギーを集めるポイントに到着しました。

現在、協力は最も重要です。海洋は非常に高度に純化され、このクリーンアップの影響で多くのことが発生しています。海洋と母なる地球が私達のハートにとって非常に貴いものであるので、これをすることが私達の仕事であり、今私達が講じている最高の愛の表現です。海と地球は、そのオリジナルの清浄な状態に再び戻されるに十分な価値がありますし、それが終わるまで、私達は喜んで小さなことでも大事に思って貢献します。もちろん、私達はここで孤立してはおらず、幾つかの特定の人間の魂も含めて、多くの他の者達に支援されています。皆さんの眠っている時間に、皆さんの間の特定の人間の魂から、私達はこの支援を期待するかもしれませんが、その都度、本当に快い協力をしてくれています。私達はそのことに対し、とても感謝しています!

人類、もっと具体的に言えば、心の底から私達と海洋に向けて愛を送ってくれる人々に、私達が受け取っている支援と援助に対し、私達は心からの感謝の意を表したいと思います。私達は実際に皆さんが送ってくれた愛を感じ・観察する立場にいましたが、それは驚くほど美しく、純粋な心でした。皆さんは益々、自分自身の功績を認める以上のことをしていますが、それは皆さんの自己(your Selves)にも当てはまることです。

 

何かが目に見えないからといって、それが存在しないというわけではなく、それどころか掛け離れています。愛すべき皆さん。実際には、同量のパワーと光がエネルギーの中に含まれており、それが意味するところは、あらゆることに対してそのエネルギーを変換し、顕現や創造や表現や何らかの目に見えるものにするために、全ての人が使用可能だということです。皆さんの第六感、いわゆる第三の目とも呼ばれるものを使うことをお勧めします。第六感は美しくて力強い感覚器官で、“不可視”だと考えられている反面、実際には非常にリアルなもの全てを、皆さんに見せることができます! 皆さんの周りでいつも使い果たされているもの――かつて一度も見なかったにもかかわらず、内的なレベルで感じてきたものをを見せることで、この機能を正常に働かせてください。第三の目は皆さんの目であり、イメージ内の知覚であり、皆さんのヴィジョンであり、コミュニケーションなのです。既にご存知のように、私達はお互いにテレパシーでコミュニケーションをしています。つまり、私達にはコミュニケーションの直行便システムがあるのですが、それは私達や私達の自己(ourSelves)をお互いに結びつけています・・・もちろん、シリウスにいる私達のスター・ファミリーも。人類とも同じようにするために、私達はこれらの贈り物を保持しています。

コミュニケーションの新しい方法はテレパシーです。皆さんの電話やインターネット・システムではパッチ(継ぎ当て)できません。正直なところ、皆さんにはもはやそうした機器は必要ないと言えるのです! それらは間違いなく皆さんをお互いに近づける機器ではありません。むしろ、権威や支配を打倒する様式です。電話やインターネットを使って通信したり共有する全ては、追跡されて支配されています――この中に自由はありません。誰を求めようと、どこで求めようと、そのような方法で通信をすることは自由の幻想を与えるだけです。テレパシーだけが本当の自由を獲得することができるのです、愛する皆さん。もう電話やインターネットにかける料金は必要なく、帯域制限に引っ掛かることもなく、何であれ絶対に支配を受けることもありません。それが皆さんのコミュニケーションであり、誰も皆さんの会話を盗聴することはできませんから、この中では完全に自由なのです。すごく良さそうに思えませんか? 私達はそう思いますし、この種の自由を皆さんに再び提供できるのは、私達の最も喜びとするところです。愛する皆さん、それは皆さんの自己の中に、唯一無二のあなたの中に全てが含まれているのです!

私達は、皆さんがするように、自分達の能力と自然の贈り物を無限に発展させますが、テレパシーは私達の確固たる財産です。今やそれは皆さんのものにもなろうとしており、将来的には私達との相互連絡を円滑にします。既に指摘しましたが、私達や他の者達、皆さん自身、皆さんのガイド、また、誰との通信を求めるにしても、テレパシーはコミュニケーションの新しい方法です。今このメッセージを注意深くタイピングしているこの最愛の魂を通じても、私達はテレパシーでメッセージを送っています。私達は彼女をとても深く愛していますし、それと同じくらい皆さんのことも愛しています! 皆さんの進化の中で、皆さんの助けとなるように第三の目を開発してください。これに関しては、来るべきエネルギーと(それによる)活性化が役立つでしょう。それでも、ますます高いレベルで、この贈り物を効果的に発達させるかは、結局のところ皆さん次第です。この可能性が皆さんの中で活性化される瞬間を作っていく発見の中で、皆さんがたくさん楽しむことを願っていますし、機が熟した時には、皆さんと話せるよう切に願っています。その時まで、この愛しい筆記者を通じて愛情を込めて私達のメッセージを送り続けます・・・そうすることが私達の喜びなのですから。

私達はドルフィン・コレクティブで、皆さんに心から感謝しています。


Copyright © 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://pleiadedolphininfos.blogspot.be
Geplaatst door Meline Lafont pleiade dolphin op 8:40 AM


- Translated by CI

============================================================

 

 

 



コメントを投稿