With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

多層的なヒーリングビデオ

2012-10-26 14:37:08 | 翻訳

Uteさんが、僕らのために特別なヒーリングビデオを作ってくれました。

そのちょっとした解説がブログに出ているので、訳を提供します。

時々はこのビデオを見ながら、ボディ・マインド・スピリットの均整を図りたいと思います。


====================================================================

http://radiantlyhappy.blogspot.jp/2012/10/multilevel-healing-video.html

THURSDAY, OCTOBER 25, 2012

MULTILEVEL HEALING VIDEO


2012年10月25日(木曜日)

多層的なヒーリングビデオ


皆さんへ!

このヒーリングビデオは、私の心から皆さんへ贈るものです!
それは神聖な音とイメージと言葉に基づきます。

神聖幾何学とは、生命の花とシュリ・ヤントラ(Sri Yantra)のようなもので、ほとんどイメージで使われますが、神(天)の創造の根幹を成していて、スピリットを癒します。

MULTILEVEL HEALING

http://youtu.be/hmxpLd4x1Bw


このビデオの中で使われる癒しの言葉が深く感じられるとき、マインドを癒すことが科学的に証明されます。

聖なるソルフェージュ(ソルフェジオ)とブレイン・エンターテイメントの周波数には、身体への癒しの効果があります。

これら3つの要素が一緒に結び付いて、ボディ・マインド・スピリットの不均衡の基になっているものへと働きかけます。従って、このビデオを定期的に用いれば、強いヒーリング効果を得ることができます。

楽しんでください!

できればステレオヘッドフォンを使ってください!

フィードバックを聞きたいと思います! ありがとうございます!

たくさんの愛を込めて
ユート


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/10/multilevel-healing-video.html


- Translated by CI

====================================================================

 

以下、ビデオに出てくる癒しの言葉。

[LOVE]

I LOVE YOU! ... I AM OVE ITSELF! ... I LOVE YOU!

[JOY]

BE HAPPY! ... I AM JOY ITSELF! ... BE HAPPY!

[HEALING...]

I AM HEALING ITSELF!

[FORGIVENESS]

PLEASE FORGIVE ME! ... I AM FORGIVENESS ITSELF! ... PLEASE FORGIVE ME!

[GRATITUDE]

I THANK YOU! ... I AM GRATITUDE ITSELF! ... I THANK YOU!

[FATH]

I TRUST YOU! ... I AM FATH ITSELF! ... I TRUST YOU!

[BEAUTY]

YOU ARE BEAUTIFUL! ... I AM BEUTY ITSELF! ... YOU ARE BEAUTIFUL!

[~PEACE~]

BE WITH YOU! ... I AM PEACE ITSELF! ... BE WITH YOU!

[LIGHT]

THERE IS ONLY LIGHT! ... I AM LIGHT ITSELF! ... THERE IS ONLY LIGHT!

 

※ソルフェジオ周波数の参考リンク

Source Vibrations」 ここのVideosのページで、たくさんの動画を視聴することができます。

Solfeggio Frequencies

【癒し】壊れたDNAをも修復する「ソルフェジオ周波数」

トラウマ解放から人間関係の修復まですごい作用を持つ「ソルフェジオ周波数」(実音あり)

 

本文の最後に、「ヘッドフォンを使ってください」と書かれているのは、特定の周波数の効果を得るにはPCの小さなスピーカーでは十分ではないためです。同じ理由から、性能の低い小型スピーカーとか100均で買えるようなイヤホンも用を成さないかもしれません。もっとも一万円以上するような高級ヘッドフォン/イヤホンである必要もなく、数千円~五千円程度のもので良いと思います。

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (アロア)
2012-10-26 18:51:26
CIさん江

CIさん、こんにちは^▽^!!

ブログにコメントありがとうございました!!

すごくうれしかったです♪

今回のユートさんのメッセージも素敵ですね♪

こちらのお部屋はほうとうに気持ちがいいです♪

(´ω`*)

ソルフェージオ!!出ましたね~。世界の音階の周波

数も440に調節されているそうですね。

はやく444HZの周波数に移行できるといいな~。

そう感じています。

今日の私のミニチャネは、アンドロメダからでしたが、

奇しくも律動と旋律でした^ー^

シンクロチックで、うれしいです!!

ではでは!!


Unknown (ロレソネン)
2012-10-26 20:49:24
はじめまして。

心地よくて眠りに誘われますね。

ハートに音の波がスッと入って消えてきました……
ソルフェジオ周波数 (CI)
2012-10-26 21:23:55
アロアさん、そしてロレソネンさん、コメントありがとうございます。ロレソネンさんは、はじめまして! ですね^0^

個人的にサウンドの中で好きなのが、オーケストラを演奏する前に皆で音合わせする際のチューニング音です。

個々の楽器の音階が合って、

「ラーーーーーー」

と綺麗に響き渡る時の、あの美しさが好きです。

心地よい音楽は精神を落ち着かせてくれるし、時には一緒に新しいインスピレーションも運んできてくれるので、とってもありがたいです。

映像音楽を上手に使って意識の進化に役立てることは、一種の精神科学だと思うので、こうした手法が自分に合っていると思う人は、適度に取り組んでみる価値はあります。

ここで出てきたソルフェジオ周波数の他にも、有名どころではヘミシンクとかブレインシンクとか色々あるので、探してみると、きっと自分に合ったものが見つかるだろうと思います。

音、色、光、意味深な図形・・・広い意味ではアートなのかなと思いますが、今後もっともっと人の意識との関わり合いが研究されて、よりポジティブに、より効果的に、より進歩的に活用されていくといいなーと願っています。
アンドロメダからのメッセージ(14) (アロア)
2012-10-30 13:02:21
CIさん江

こんにちは^ー^

アンドロメダのメッセージありがとうございます。

チャネリング(メッセージを預かっている)をしているとき

に、果たしてノイズはどのくらい拾ってしまっているかし

ら?といつも確認していますが、今回CIさんに出会え

たのは本当に素晴らしいGIFTなんだ☆って、再度

このメッセージを読ませていただきながら感じていま

す^ー^。

表現は違っても、その奥の真意は同じなので、読ませ

ていただきながら「ああ、こういう表現は素敵!」

って、お勉強になったり、思い出したり。

チューニングにもなるので本当に嬉しいです。

それから演奏前のチューニングの音階は「ラ」だったの

ですね!じつは、私も、演奏の中で一番好きなのが

あの演奏に入る前の「ラ」のひと時なのです^ー^

オーボエの音が静かに空間に滑り込んできますよね

~。何度でも聞きたいです。

「ブレインシンク」は初耳です。

「音、色、光、意味深な図形・・・広い意味ではアートなのかなと思いますが、今後もっともっと人の意識との関わり合いが研究されて、よりポジティブに、より効果的に、より進歩的に活用されていくといいなーと願っています。」
☝同感です!!

今日もありがとうございました!!

(^人^)謝謝
オーボエのA(ラ) (CI)
2012-11-01 10:48:28
実を言うと、オーケストラのチューニングの時にオーボエがラ(A)の音を出すのは、「のだめカンタービレ」を読んで知ったんです。

444HZって書かれてたので間違いなのかな、って思ってちょっと調べたら、実際には、そのくらいにずらして調律しているオーケストラも多いとの意見もありました。

絶対音感のない自分には細かいことはわからないですが、感覚的にはぴっちり合っているというよりは、わずかに揺らぎながら共鳴しているような印象を受けます。

それにしても、アロアさんはアンドロメダからのメッセージを直に受信してるんですかー、驚きました! これからも素敵なメッセージをたくさん届けて下さいね!

ではでは~

コメントを投稿