★笑顔美人★は歯がキレイ! by 広瀬矯正歯科ブログ

笑顔と歯並びは、切っても切れない親密な関係!矯正歯科のお話を表情研究家が語ります!!

美しい笑顔ってほんとに歯が大切!

2006-10-09 | 笑顔美人のスマイル学
連休は、ほんとにいいお天気でしたね。
中秋の名月を楽しまれましたでしょうか!

私は、先週、先々週と、六本木ヒルズで、セミナーがあったり、その間に、韓国へ行ったりと、
超ハードスケジュールでございまして、この連休は、睡眠と掃除とサイクリングで終わりました~!

六本木ヒルズでは、月に一度、笑顔を美しくするための講座を開いております。
9月から、『マナミ式スマイルスタイル』として講座が新しくなりました。

先月は、第一印象と笑顔、今月は、表情筋トレーニング、がテーマです。

どちらのテーマにおいても、笑顔は、ほんとに歯が大切です。
私は、必ず、セミナーでは、歯の大切さを訴えております。

ニコッと笑った時に、上の歯が12本キレイに並んでいたら、それはそれは、とても美しくみえますもの!

矯正治療では、歯のラインもきれいに整えるので、リップラインに沿って、美しく歯が並ぶことでしょう。
是非、「見て、見て、私の歯、キレイでしょ~!!」と言う気持ちで、堂々とあなたの笑顔をふりまいて下さい!!

さあ、今日で連休も終わり。
明日から、また笑顔で頑張りましょう!!

Posted By Manami Hirose


広瀬矯正歯科HPhttp://www.braces.or.jp
クリエイトスマイルHPhttp://www.braces.or.jp/csmile


 





最新の画像もっと見る