前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

啓ちゃん チャーハン タマゴトッピング

2024年05月11日 23時08分57秒 | ラーメン
今日は啓ちゃんへ。
毎日のように前を通っていて
行きたいなあと思っていたのですが
やっと行きました。
チャーハン、タマゴトッピングを食べました。
荻窪には徳大と言う名店があり
そこで出しているチャーハンのらんらんトッピングを参考にしているようです。
チャーハンは、固めで、しっかりした塩味。
徳大とは明らかに違います。
塩味が効いているので
タマゴのトッピングと良く合います。
おいしいです。
きっと、他のメニューもおいしいのでしょうね。
通いたくなる店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り | トップ | 背骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事